この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Minami(29)
美人教師・美波の弱みを握った男たちが、心と身体を●す衝撃映像…。手始めに、脅迫に屈する教師の口へ容赦なく怒張肉棒を突っ込みイラマすると、肉づきのいいケツを突き出し挿入を懇願するので、手加減なしのピストンで陵●した。さらに、昼間の教師姿が全く想像できないくらい顔をひしゃげて腰を振る女を相手に、二人がかりでオマ●コを交互に楽しむ。とどめに脚をM字に開脚させた状態で拘束し、目隠しの状態でマ●コに強い刺激を与えると、激しくカラダを痙攣させアクメしまくる痴態を晒した。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 浅之美波
    もともとハズレの少ない女優さんです。 美人過ぎず、スタイルも特別良いワケでもありませんが。
  • シリーズ中でも上位の出来映え。
    女子アナ的な知的な美人オーラ漂う女優さん。 初見でしたが一発でファンになりました。 作品内容も、平均点の高いシリーズの中でも上位を伺う良作です。 ビクビク逝きながら卑猥な隠語を連発させられるシーンなどは大興奮です。
  • 猛烈ピストンですっかり調教
    あの浅之美波が猛烈ピストンですっかり調教されちゃう・・・ 俺は、彼女、美人だと思うけどな~
  • 浅之美波の到達点
    泣き顔がめちゃくちゃ可愛いです。 本気の泣き顔なのに興奮させられるのは、漂わせているMな雰囲気のなせる技でしょう。
  • 作風にフィットしたイイ女。
    働くオンナ2ではイマイチの印象だったんですが、 このシリーズでは素敵なオンナっ振りを見せつけてくれました。 とにかくドM感が半端ではありません。 原人のデカペ○スを見つめる表情が美しいです。 自ら美しい尻を動かすのもまた素敵。 でも、最近このシリーズは第1部だけしか見ないようになってしまってますけど。