この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受付嬢in… [脅迫スイートルーム] 斉藤みゆ
巨乳受付嬢を凌●・調教する過激映像―!「これで最後にしてください…」と震える声で訴える受付嬢を押し倒し、涙を流す雌穴に肉棒を押し込み野蛮に打ちつけてやれば、己の淫乱さに気づき狂酔していく淫乱ぶり。そして従順ポーズで全てを曝け出した雌犬のマ●コを肉棒で掻き回し、奇声をあげる口も蓋してやる。とどめに女のマ●コを玩具で容赦無く責め立てれば、「有難う御座います…」と混沌とした意識で悦に浸る奴●の完成だ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 可哀相過ぎて抜けない・・・訳がないw
    酷い・・・ここまでしなくても・・・可哀相過ぎて抜けない・・・訳がないですw とろ~んと した雰囲気や容姿と正反対な、いつもダイナミックなSEXを魅せてくれる斉藤みゆチャン。 ここでは超絶に虐げられて、もう狂いまくってます。野獣のように「ぎゃぁぁぁ~」っと吠えて 堕ちます。ビンタも通常より多め。特にイ●マを含め、クチ周りの陵●が凄いです。余りに 凄まじいのは確かだけど、完成度が高くて見ごたえがある、とても美しい陵●だと思います。 ハード作品が苦手な人でもオススメしたい作品です!
  • ひどすぎる
    受付嬢に扮したみゆちゃんをだまして脅して、弄んじゃいます。 言葉で責め、乳で遊び、咽喉を突きまくり、マンコを突きまくり首を絞め、ビンタ!これが繰り返ししっかりやってて、シリーズの中でも本格的。 かわいらしいみゆちゃんにこんなことするなんて!非道すぎる!最低!許せません!! 欲を言えば、ラストの正常位でビンタと首絞めがなかったのが残念過ぎる。絞めながらイってほしかった。 みゆちゃんよく頑張りました!!
  • どうやったらこんな、
    斉藤みゆさん!こんなにぐちゃぐちゃに犯●れても抜ける!むしろ美しく見えるのは顔の作りなのか、本人の持つドM性なのか?脅迫スイートルームはいつも楽しく拝見させて頂いているのですが、今作も本当良いですねー!沢庵監督は相変わらず温く無いし!本気のビンタ!本気のイラマ!このぐらいやって貰えたら最高評価するしか無いでしょう。またそれに応える斉藤みゆさんの表情の一つ一つ、プレイの本気度!圧巻です!!個人的に沢庵監督にはもっと制服も似合いそうな若い小娘女優を撮って、開花させて欲しいので、脅迫スイートルームにこのぐらいの年代の女優さんが出てくれたり他メーカーですがこのJKを~シリーズの様な作品がもっと見たいです。その点で斉藤みゆさんは過去の脅迫スイートルームシリーズの中でも自分の中では1番かもしれません。
  • 文句なし
    内容がとってもハードで過激な内容監督いいの作ったな星満点をくれてやる
  • わめきちらしながら泣いていた!
    このシリーズは毎度ギャップを愉しんでいます。 今回の斉藤みゆチャンは可愛い妹タイプなので ギャップという意味で欠けるかなぁと思っていましたが、 とんでもない! 受付嬢という 凜とした演技も素晴らしかったですし、 それだけにその後の堕ち方のギャップはハンパ無かったです! ビンタもスパンキングも超マジだし、 激しい陵●SEXでガツンガツンにド突かれて、 わめきちらしながら泣いていました。 可哀相になってしまうくらい・・・。そう思いつつも、 斉藤みゆチャンのハンパ無い乱れ方に 大興奮してしまいました、ゴメンナサイ。 壮絶な陵●と乱れっぷり、むちむちした白いお肌、 揺れまくる爆乳・・・見所満載で大満足です!
  • ここまで来るとリンチか拷問^^;
    大方の想像はついたけど、やはり斉藤みゆチャンが出ると、こうなっちゃうのか^^;  というか予想以上に凄惨な作品になっちゃったねぇ^^; ここまで来ると、もはや リンチか拷問だろう^^; だけど似合うんだよなー、これが♪ ボロ泣きイ●マに 激ビンタ、ボロ布のように汚れまくり堕ちまくりの陵●セッ●ス!  それに、意外にも演技力があるのね^^; そんな訳で、普段は癒し系ふにゃふにゃ娘 のハズが、序盤は想像以上に凜としてツンケンしてて、故にギャップも十二分に 楽しめた^^ もちろん乱れまくりのイキ狂いでザブザブに堕落していく様はピカイチ!  圧倒的! これは・・・もしかしてシリーズ最高かもよ!?
  • 陵●される為に生まれてきた女である。
    ぶさかわ 困り顔 サイズ感 恥辱に堪えるいじらしさ。 イラマ泣き顔からのヨダレ、マン汁垂れ流し。 これほどまでチンポを咥えるのが様になる子もいないだろう。 彼女にはできないが、都合良く呼び出し股を開かせるのにはちょうど良い。 みゆみゆほど何をしても良いと思わせてくれる女は貴重な存在である。
  • 涙ながらの美女を●す快感!!
    みゆちゃんの犯●れ姿が最高に美しいです。 最初のイラマチオされながらオナってイくシーンが征服感抜群! おっぱいも大きいので緊縛も似合うし、ぽってりした唇にザーメンがかかるとはしたなさ倍増!
  • いつも楽しみなシリーズです
    いつもこのシリーズの容赦ないガン責めに興奮しています。 今回も見てて可哀想になるくらい責め続けられるみゆさんの姿がとてもいいですね。
  • 素敵な女性がお好きな方にはおすすめです。
    個人的に好きな監督の作品で、女優さんも素敵な女性のため、素敵な作品かと思います。