この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優の裏側リポート かたりたがーる 澁谷果歩
元新聞記者で見事なKcup柔パイの持ち主、澁谷果歩24歳。彼女と二日間のハメ撮り三昧デート!彼女のかつての仕事場である某球団のスタジアムへと今回は行ってきました。普段はしっかり者の彼女がセックス時に魅せる痴態がとても印象的でした。恥ずかしいほどセックス時に没入してしまう姿に、プライベートでは男が引いてしまうという本人の話は嘘ではなさそうです。澁谷果歩のエロスと思い出と人間味に触れたセックスドキュメンタリーの完成です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 名作
    女優の素顔が見える作品は両極端であるように思う。名作か駄作か。それは、その女優本来の性格に好感を持てるか否かで評価がガラリと変わるからである。 この女優の性格には非常に好感がモテる。会話の内容はさることながら、プレイ中の一言一言、最後の涙。特に、「今だけ好きになってもいいですか」の一言にはやられた。 素晴らしい作品なので、普通のAVに飽きリアリティを求める人には是非見て欲しい。
  • AV女優の愛あるリアルセックスドキュメント
    澁谷果歩の等身大のAV作品。監督の狙い通りの神作品。幅の広い演技のできる澁谷果歩だが、お父さんが医者、有名大学出身、スポーツ新聞の記者をしていたことなどあけすけに語る。もとより幅の広い演技のできる女優と思っていたが、やはり頭のよい女優だ。もちろんKカップといわる巨乳は類を見ないほどの長乳で、これを収めるブラはKぐらいのサイズのカップが必要と納得する。 見どころは、「好き。今だけ好きになっていい。」と対面座位でつぶやき、監督は不覚にもそのまま射精。うんうん、わかる気がすると思った。シーンがかわり、ラストセックスでも「また、好きになってもいい。」とたずね、その流れで発射。そのあとで、監督が途中暴発してしまい、勃ち待ちになったときを詫びると、顔をぶるぶるふり、「そんなことない。長くできてよかった。」「最後顔をいっぱい見てくれたね。ありがとう。」といってキスを繰り返し、最後涙。ぐっとくる。昔付き合っていた女性とのSEXをしたあと、SEXでうれしいものなんだ、思ったことを思い出した。 そのあと、自身の気持ちを語る澁谷果歩のブログが紹介される。 本作ではもちろん、実は童顔でKカップのアンバランスな魅力や、すごい性テク(勃起したチン〇に皮を無理やりかぶせ、間に指を差し込みぐりぐりするなど)を見せてくれるので、途中のインタビューとあわせるとそれだけでも抜きどころ満載。しかし、本作の真の魅力は愛あるSEXの表現であろう。 ★100個進呈したい。
  • 果歩さんを知るにはいいですね。
    異色の経歴をもつ澁谷果歩さんのインタビュ-からスタ-ト。経験人数はプライベートは50人までその後はAVでという彼女。主導権というフレ-ズもこの作品のキ-ワ-ドのようです。セックスは本当に好きなんだろうな でもどこか寂しいこともあったのかな なんかいろんなものを抱えながらもセックスで忘れようとするのかな ちょっと考えさせられる作品 でも好きですね。
  • 人の寂しさと優しさとセックス
    澁谷さんのインタビューシーンから始まり、なぜこの業界を選んだのか、自ら少しずつ語っていく。 スポーツ新聞社に働いていたが、仕事をしていくうちに自分のストレスがたまっていき、セックスなら自分は主導権を握れる為セックス依存症のようになっていったと語っている。 ホテルへ移動しオナニーを開始。 澁谷さん主導権のセックスが始まっていく。 フィニッシュはパイズリ。 セックスが好きなのが伝わってくる。 そこから場面は変わり車中のドライブになるのだが、こここらはイチャイチャが始まる。 車中でキスしたり、互いの性器を弄り合う。 再びホテルに入り、今度は監督主導権のセックスが始まる。攻めていくのだが澁谷さんも対抗心を燃やし、こちらも攻める。ふいに足コキを始めたりと行為を楽しむ余裕が見える。 フィニッシュは騎乗位。 再びドライブに戻り今度は自分の担当していた球団のところへ、どんな感じで日々過ごしていたかなどを語っていく。 ホテルへまた戻りセックス。 全身網タイツでプレイしていく。 最後は口内発射?になるのだが、その後彼女はポロポロと泣き始める。【途中監督の勃ち待ちの時間があったらしい】 ごめんねありがとうねと声をかける監督に対して、涙を流す澁谷さん。 何も語りはしないのだが、ポロポロと涙しながら、何でもない…何でもない……何か色々…と言葉を漏らす。 監督に対しての気持ちなのか、AVでもの大変さの中、優しさに出会ったからなのか。 それは分からないが、別れを惜しんだ涙ということはあるでしょう。 ラストのギターが何だか沁みました。 心の中にある澁谷さんの優しさが音に出てた気がします。 1年後くらいにもう一度、二人のセックスが見てみたいなと思いました。