この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銀粉奴●捜査官 保坂えり
スタイル抜群の保坂えりのボディが銀粉まみれになって、エロさ全開で魅せまくり!演技力と美しさを兼ね備えたモデルに、銀粉マン拓、拷問、媚薬、クリームぶっかけと、いろんな要素をこれでもかと盛大に盛り込んだ、見どころ満載の作品が仕上がりました!ちなみに今回はドラマ要素もちょっと濃くしてます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 銀粉奴●
    やっぱり、銀粉の美女も綺麗で美しい、銀粉美女です。保坂えりちゃんの綺麗ヌードも綺麗ですよ。
  • 銀粉全裸銅像姿+全裸+銀色の光沢+巨乳+首輪がエロい
    ・銅像のコーナーがエロい(直立姿で静止した銀粉全裸姿を全身ショットで全身包み隠さず全て観察しててエロかった) ・「全裸」+「全身銀色に輝く光沢」+「首輪をして奴●な姿」、この3つがエロかった ・銀粉なのがエロい(金粉や銅粉はメタリックな光沢さが鈍くてエロさが弱い。そして銀粉が一番光沢が強くてエロい) ・女優が魅力的だった(①美人だけど可愛すぎないとこがエロい ②美巨乳でエロい ③スタイルが良くてエロい) ・色々なエロいプレイやセックスがエロかった(ドラマ要素が濃いのもエロかった) ・「全裸+首輪+全頭マスク+3方向鼻フック+ボールギャグ+全身隅々まで銀色」だとさらに奴●っぽくて超エロい (全て装着してから装着したアイテムも含め全て銀色に塗りつぶすとエロい) ・マスクと鼻フックは「全裸と奴●拘束具姿のギャップ」という作品のパケ写の表面でしてるのが理想(DMM.R18で検索あれ) ・全頭マスクは髪をマスクの中に完璧に隠してスキンヘッドみたいな頭にすると超辱めれてエロい ・3方向鼻フックは強力な豚鼻だと超辱めれてエロい ・マンコに前貼りを貼ることでなるべくモザイクなしだとエロい(パイパンだとエロい)    
  • エロいとは思うけど保坂えりの意味はない
    かなりフェチ向け作品で、銀粉以外にも色々なフェチ要素が 入っています。 ただ銀粉以外もそうですが、顔に塗った時点で 保坂えりである意味は薄くなります。 なので銀粉シーンは顔を残してプレイ、塗ってプレイ で分けて欲しかったかも。