この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ニューハーフ銭湯 献身サービスで素人男性を口説き落とせ!!
都内某所にある銭湯全面協力のもと、営業中の男湯に美形NH3名を放り込み与えた指令はただひとつ!「素人男性を口説き落としてセックスして下さい」困惑しつつも健気に頑張るNHの姿に心も股間も熱くなること間違いない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ニューハーフ好きじゃなくても最高
    ニューハーフじゃなくて普通の女の子にしか見えないので十分満足できます。値段的にも。
  • 夢のシチュエーション
    滝見ちあきちゃんが好きで値段も安かったので購入してみました。 三人とも女性にしか見えない綺麗な娘達です。 ①滝見ちあき 一人目の男性を別室へ連れ出すも竿が付いていると知られた途端断られる。 二人目の男性は驚きつつもそのまま絡み始め、初めての経験に戸惑いつつもバックで挿入するや激しめのピストンを披露。それまでリードしていたちあきちゃんも激しいピストンに思わず雌猫のように声をあげる。騎乗位に移りまたリードするちあきちゃん。正常位でまた逆転し最後は口へフィニッシュ。 挿入中などあまり勃起はしていませんがプルンプルンと可愛らしく動きまわるペニクリでした。 ②桐谷愛 事前にニューハーフが入浴しますというアナウンスを入れ浴槽へ浸かると、男性陣は愛ちゃんの体に興味津々。緊張しつつも慣れ始めてきた愛ちゃんはフ●ラが得意なのでと男性達を次々とフ●ラ。男性達の一人と更衣室へ行き開始。キリッとした顔立ちからは想像出来なかった優しく献身的なフ●ラに興奮します。 最後は正常位で口へフィニッシュ。 終始照れる姿に女の子らしさを凄く感じました。 ③花蓮カオル 興味を持ってきたおじさんをサウナへ連れ込み。女の子的な肉感や丸みは一番あるんじゃないかと思います。おじさんが下手な様で騎乗位や座位などカオルちゃんが乗っかるのが多めで、なかなかイケずに最後は手コキイキです。小さいペニクリながら挿入中はよく勃起しています。 最後のおじさんと女の子達の射精が無かったのが残念でしたが、ニューハーフ好きならしっかりと抜ける作品だと思います。