この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快診の一撃 斉藤みゆ
白衣を纏いM患者の乳首を執拗に責める、痴女斉藤みゆ。よだれまみれに男の乳首を舐めまくり、その勃起した乳首を捻ったり噛んだりしてニコニコしながら反応を愉しむ。チ●ポを咥えている時や、アナルを舐めている時も執拗に乳首を責め続け、乳首用オモチャを使って寸止めと愉しそうにいじめ続ける。チ●ポに跨っては勝手に腰を振りまくり、ディープキスをしたりと激しいナマセックスを魅せる、淫乱女医、斉藤みゆをご賞味下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 昔懐かしお医者さんごっこ(笑)
    これはいい! 斉藤みゆ嬢のコケティッシュなドスケベさ満載。ぷりんぷりんの美ケツを 騎乗位でくりんくりん回している姿がエロキュート! ほわほわマシュマロ爆乳がぷるっ ぷる揺れる様子もエロ可愛くて、いつまでも見ていられる(笑)。ちゅぱちゅぱ乳首舐め もオコチャマちっくで微笑ましい。見る前は斉藤みゆ嬢が女医!?ミスマッチだろうと思 ってたが、昔懐かしお医者さんごっこを彷彿とさせ、男のスケベ心を鷲掴み(笑)。 エロ可愛いメガネ娘の女医ごっこ、ソソられますよ~!
  • 可愛い顔してエロテクニシャン!
    メガネ娘の斉藤みゆチャンが文句無しに可愛い!  可愛い系の小悪魔ビッチ感が彼女の雰囲気にマッチしていて凄く良かった。 執拗に耳をシャぶり、ぶるんぶるん爆乳を揺らせながら、 むっちむちの太股でガッシリとホールドしながら男の射精をコントロール!  可愛い顔してエロテクニシャンな斉藤みゆチャンを堪能できますよ!
  • せっせとエッチ御奉仕(笑い)
    ちょっと役は斉藤みゆチャンのキャラではないよなー。 当たり前やけど、もちろんバリ痴女作品ではない。 むしろ可愛い女医ちゃんが、 せっせとエッチな御奉仕してくれてるって感じ。 で、可愛いんだ、コレが(笑い)。 ということで、ある意味、斉藤みゆチャン まんまな作品(笑い)。 その辺を分かった上なら買いやで!  斉藤みゆチャンのファンや巨乳好きなら、 なおさら良し!