この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶望エロス テントでファック かなで自由
若干22歳にして億万長者、カリスマお悩みカウンセラーの清水尚子は、悩める男たちの心と体を、テント内で行う特別な儀式にて完全治癒させると専らの評判。推定Gカップのおっぱいを、あえて控えめに演出するところが純心な男たちの心をくすぐっていく。天使の囁き、ハンドクイックネス、甘噛み、ヒーリングフェラ…次々と惜しみなく出てくる神がかりなヤバ過ぎるスキル!絶対に断わることはできない!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 疑問符。
    お顔、カラダ、肌、テクと、どれを取っても美味そうな「自由」嬢。 テント内の為、5人ともほぼ同じ定点観測で接写もなし。 フェラ抜き×2の疑似にも疑問符が残る。
  • 企画は良いが
    残念なところ 1、テントである必要が無い。それに暗いことが一番の問題。テントを使うのなら自由嬢で「ホームレスJAPAN無制限生中出し」シリーズ作品を作ってほしい。是非、見てみたい。 2、「あべちゃん」は駄目。森林原人と同じで、こういった作品の購買層にとって、全く使えない。女優が彼らとの絡みを個人的に望むのなら、作品以外のところで、個人的にすればよいだけのこと。 使えない作品でしたが、女優さんに免じて普通としました。