この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 並木優・引退作 刺激的なTバックの淫らな誘惑
並木優・引退作品!日常生活に刺激と潤いを恵んでくれるTバック!誰もが高まり!誰もが欲情!取引先にお色気Tバック営業SEX!刺激的なTバックに欲情した男友達ともSEX!体調不良の生徒にTバックを魅せつける過激な女医の卑猥なアングル素股!欲求不満妻が訪れた空調業者に喰い込みTバックで跨り淫乱腰振りで悩殺!ふと見えるTバックに止まらない発情!優たむ今作品で最後の見納めです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 引退。。残念
    色白の美しいカラダ!清潔感のある美人「並木優」 美乳・美尻・美脚!バランスの良いスタイル おっとりした雰囲気がかわいい!アイドル系女優 引退。。残念(泣) OL・女医他。。Tバックでの誘惑シチュエーション。。最高 キュッとしたお尻にTバック。。必見 甘い声とかわいい表情で男を誘惑SEX。。抜群 並木優の魅力を引き出している作品 引退。。残念
  • Tバックエロい・・・
    日常にあるシチュエーションをテーマで ファンタジ―要素も少なく感情移入しやすい。 もっとリアルなシチュエーションでシリーズ化を期待したい。
  • 国宝級美尻
    個人的アーカイブ作品レビュー。やはりゆうたむのお尻はAV国宝級。プリンプリンのドッカーン!です。バックから鷲掴みしてぶち込みたい!
  • Good job!!
    Tバックってエロい! 優たむの尻が触りたくなった! リアルにエロい。 日常にあるシチュエーションなので気持ちも入りやすかった。 いいと思います。
  • 引退セレモニーは一切なくて、普通の作品だけど 
    「2008年3月14日、KUKI専属女優としてAVデビュー」し、本作で引退か。 デビューのころの作品、ポツポツ見てました。超売れっ子という印象は なかったけど、ずっとメーカー専属で頑張っていたんだなぁ。 優の作品はあまり見てこなかったけど、久々に見てみて、ああ、niceな AV女優だなあ、感心。 小田切との絡みが、niceでした。 あのころ(2015/3/19release)はモザも薄く、画質もnice。お薦めです。
  • 突然の引退作
    ご本人曰く「すべてやりきった」のでということでの引退で悔いはない模様ですね。 唐突の引退作になりご都合的におめでとう&ありがとうの茶番もないのは逆に良かったんじゃなかったかな~、通常の引退作ってセレモニー的で実用的じゃないので。 今作はようは「お尻」作品。 営業先で社長を誘惑、業者を誘惑という感じです。 ゆうたむの体のエロさが存分に堪能できるんじゃないでしょうか、個人的にですがやっぱり着衣ありのまま行為してるのがめちゃくちゃに加点したくなります。 特に営業先の社長との行為でのお尻のエロさがめちゃくちゃに良いです、 最後の最後で真正中出しなどを期待はしたかったですが、こればっかりは仕方ないかな~。
  • ゆうたむの集大成
    できれば正式な引退作で優ちゃんの本音などを聞きたかったのも事実ですが、これで引退を決めたのもわかる気がするとても良い作品だと思います。 どれも好きですが、特に3シーン目はデビュー作と見比べると、優ちゃんのこれまでの成長がわかってとても良かったです。 最後に、大好きなお尻に焦点を当てた作品を残してくれてありがとうと優ちゃんに言いたいです。
  • 力の入ったエロい作品
    お尻に焦点を当てた、エロい作品でした。 カメラアングルいいし、濃厚な絡みにそそられました。 エロい作品を、たくさんありがとう。
  • 並木優さんの美尻とマウジー半脱ぎプレイ
    本当にかわいい。締まった形の良い美尻にこだった作品です。 シーン3で、moussyの紙袋を持って登場。白のスキニージーンズ履いてます。美脚です。 紙袋からmoussyのホワイトステッチの濃紺スキニージーンズを取り出して、「似合うか どうか見て欲しい」と言い出し(似合うに決まっている!)、男の前で着替えだします。 「きついなぁ。上げるの手伝って!」と言って男を誘惑します。最高のシチュエーション ですね。そこから、ジーンズを上げないままプレイ開始です。美尻の接写が多く、クンニ ・手マンしながら、ジーンズのステッチが見えます。小顔に巨根のフェラが卑猥です。 挿入してから、半脱ぎのジーンズが邪魔になったのか、途中ですべて脱いでしまいます。 最後は顔射。最終的にはmoussyを履くことはないので残念ですが、尻フェチ作品だから 仕方ないか。警官(看守)、女医とかのコスプレも見れて、3ジーンで出てくるTパックに 魅了されてしまいます。
  • お疲れさまでした
    並木さん、お疲れさまでした、引退作としては残念、まぁタイトルがTバックの誘惑ですから仕方ないけど、Tバックにこだわらずにガッツリ見せて欲しかった、とても綺麗な腰からお尻のラインだから、やっぱ並木優はバックにかぎるってか!でもTバック好きにはたまらないかな?あらためてお疲れさまでした!