この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体化スキン〜皮を被って異性に変身〜
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(4件のコメント)
  • ぜひシリーズ化を
    皮もの良かったです。 鏡の使い方、相手に皮を着させてのプレイ、最後の化粧とか。 次回作が出たら絶対買います。 あとは、皮化したあと、マネキンに着せて、ダッチワイフ状態での プレイも見たいかも。(その時、タイムストップもののように 動かない、目を開ける、しゃべらないのがポイント)
  • 出来の良い作品だと思います
    久々にいい作品に出会う事が出来ました。 色々なシチュエーションに応用可能だと思いますので、 是非、シリーズ化をお願いします。
  • TS物好きとしてはかなりいい作品
    女性になったらしてみたい事がたくさん詰まった作品。 なりすますところをもう少し女性っぽくしてくれたらなお良かったですが、全体的にかなり仕上がっている作品でオススメです!
  • 笑った
    皮モノは知らなかったので、フォローしてなかったがTSF作品としては良かった。 まぁオナニーばっかりってのも物足りないがTSF作品としては上出来。 妹を犠牲にしてまで自分の欲望を満たす主人公のサイコパスぶりは笑った。ノリがずっとバカバカしいから救われるが、ここをディープにしちゃうと後味が悪くなるので、これくらいの軽いノリ良い。