この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉感ムッチリ蜜壺に生姦中出し 爆乳肉便器で有名な宮部涼花
ぽっちゃりなのにお顔はキュートな人妻、宮部涼花。マシュマロ系の肉増しボディを拘束して、ぷるんぷるんの爆乳おっぱいを舐め回す!クリに電マを当てると全身の肉を揺らしながら喘ぎまくる!強引に頭を掴まれ、がっぽがっぽと豪快にイラマチオされると涙目になりながらアソコはもうぐちょぐちょ。最後はもちろん中出し種付!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 蜜壺だとか肉便器とかいう言葉に相応しい宮部凉花さん。
    個人的に大好きな凉花さん。 スタートはスチール撮影からインタビューとマッタリ導入します。まあ内容は聞いていないのですがね。 そして男に爆乳を揉み拉かれますが、うーんやっぱり最高のおっぱい!これだけで一発抜けそうです。 で、マ○コ全開。モザが丁寧で、モザの掛からない尻穴も含めスゴい匂いがしてきそうです。 もう男の一物はビンビンでやさしいフ○ラでヌキ。 続いて二人の男にローションで苛められます。 ウンチスタイルでディルドを出し入れされますが、絡み付き肉壺が飛び出してしまういやらしさ! 次のパートはマイクロビキニでのプレイ。 ビキニがちょっと小さすぎ(笑) 私の好きな立ち手コキも尺たっぷりでうれしい次第。 そのまま射精までコいちゃいます。 ラストはやっとのガチハメ。 とてもキレイに生々しく凉花さんが表現されております。 射精後はバスルームで全身をしっかり洗って貰います。 これも捨てがたいシーンでした。 マラも凉花さんの爆裂ボディに合わせて良いもの集めました。粗末なマラでは奥まで届かないですものね。 ファンには間違いない1本です。
  • お尻好きな方には
    お尻好きな方にはたまらない作品ではないかと思う。 上半身も多く出てくるのは確かだが、私の印象に残ってるのは彼女の大きなお尻だ。 だから、バックでハメて中に出すのは正解だと思う。