この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひなっちとイク!早漏改善合宿 朝日奈あかり
ひなっち主宰の早漏矯正塾が開講!まずは手コキ寸止めで鍛え上げる…ハズが暴発頻発。さればと、スローSEXでじっくり責めて矯正を…でも気持ちよくてついつい激しく。こうなったらと、イッたら最初からヤリ直し…暴発してもいいから何度でも勃起しろ。エロいコト考えちゃダメ…SEXに集中しないように関係ない質問をしてみるが。自信が大事と早漏3人に責めさせる…みごとな連携プレイにひなっち爆沈。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 小ざかしい演出はなし。
    若くて清潔感のある男優さんが3人登場しております。 こういった企画モノにありがちなキモメンがいい思いをする展開ではないのがGOOD! 常に自分の言葉でリードし、男優とコミュニケーションの取れる朝日奈さん。 台本どおりの作業的な展開にならないのがさすがです。 アナルを魅せつけフェラ、騎乗位でさりげに乳首を触る、手コキしながら 顔面にまたがりクンニさせるなど、エロい女優さんに成長しましたね。 パート毎に内容も変化があり、3連発とか、インタビューしながらの責めとか、見てて飽きません。 ラストの3Pなどは、パターン化したベテラン男優とのからみとは違いかなり新鮮でした。 大人しそうな男優さんが次々と発射させられるシーンに興奮必死です!
  • やさしさ満点
    朝日奈あかりさんのやさしさが伝わります。 1人目で謝るところもいいです。 早漏改善っといっても 朝日奈あかりさんにこんなことされては 早漏でなくても、むりです(笑)
  • 手堅い。
    あかりチャンの作品は本当に安定してます。 この手の企画にとても合ってます。優しく手解きをする あかりチャン。乳首を絶妙なタイミングで攻めたり、 キスも気持ち良く受ける。前も書きましたが、男優にとって とても優秀で、絡みやすいのでは。まさに天使のようで、 ラブラブSEXをさせたら右に出る者もそういないです。 早漏の男優が4〜5人。簡単に手業でイカされる人、 最後までイク人、演出でしょうが改善しない3人をまとめて 相手に4Pで締めくくります。 ケチ付けるとすれば安定している女優ですが、 変わり映えしないとも言えるかもしれません。
  • 最高に綺麗なお顔
    美女,朝日奈あかりと絡んでも,早漏だと短時間でイッてしまうので,損した気分になる? どうせなら,長い時間,あかりと合体し続けていたい。 軽めの手コキでイッてしまう男や, フェラでも,あかりが本領を発揮する前にイッてしまうシーンが多いので,見ていて興奮しません。 彼女自身も消化不良に陥るでしょう。 引き締まったウエストが強調される騎乗位ファックのシーンが少しだけあるし, 「やっぱ凄い!!」と思うフェラのシーンも少しある。 綺麗すぎるお顔での長時間フェラや騎乗位ファックのシーンを大めに見たいので, こういった企画は,好きじゃありません。 朝日奈あかり,再び「終わらないフェラチオ」に出演して欲しい。 とにかく,最高に綺麗なお顔です!!!
  • まあまあ
    1.乳首舐め手コキ発射 2.フェラ金玉舐めで騎乗位で腰ふりゴム射 3.フェラアナル丸出しシックスナイン。騎乗位で腰ふりまくり発射 4.顔面騎乗してフェラ。バックではめゴム射 5.4P うーんいいカラミしてんだけどこの手の企画発射がゴム射なのね。やっぱあかりちゃんの顔シャが見たい
  • あかり作品にしては、イマイチだな  
    あかりは演技力があるので、やっぱりsituationを 作りこんだ、ドラマものが合っているんじゃないか。 なんか退屈で、バシバシ飛ばして、チョン。