この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感暴発エビ反りアクメサロン 香乃まどか
プライドの高さと感度の良さは比例する―。都内某所にある有名モデル御用達のエステサロンに来店した高飛車で気が強そうなセレブ女に狙いをつけ、「女性ホルモンの活性化を促す施術」という名目で、媚薬たっぷりのアロマオイルを身体中に塗りマッサージを行うと、反抗的な態度を取りながらも実は溜まっているグラマラスボディは自然に反応する。そして、媚薬の効果ですっかり敏感になったおいしそうな肉体を悪戯な焦らし施術で何度も追い込み、Wペニスで膣奥を掻き回すと自我はものの見事に崩壊。腰を浮かせてエビ反りアクメを繰り返す、痙攣・絶頂・深イキセラピー、全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 体型がエロ過ぎる!!
    お顔も可愛く、おっぱいも大きいく乳輪、乳首もエロい! これからハードな作品にも期待大!!
  • エビ反り絶叫シーンは必見! 
    香乃まどか様のエビ反り、びっくんびっくんの痙攣がハンパない! エビ反りながら腰を打ち付ける、餅つき状態の 激グラインドは圧巻です。どこまで欲求不満だったんだよww 高飛車でプリプリ怒ってただけに、 その落差が愉しめました。柔らかそうで程好く熟したカラダも卑猥だし。マ●コをぐちゃぐちゃ掻き混ぜられて、 エビ反り絶叫しているシーンは必見! 後半の3Pでは、2本のチ●ポを乞う卑屈な目線と飢えた表情が最高!  モチロン、はしたなく乱れまくりです。とっても愉しめました!
  • 濃厚ムチムチボディーが堪らん!
    高ビー女が媚薬アロマですっかりメロメロになり、「早く下さい」とチ●ポを せがむ様が、なんとも痛快! 程好く熟れて、崩れる寸前の果実のような、香 乃まどかさんの濃厚ムチムチボディーは堪らんです。 マン汁ビチャビチャなマ●コを愛撫され、エビ反り返って悶絶しまくり! オ イルでテカったパンパンなプリケツも卑猥で美味しそうでした。セックスはハ ードで見応え満点! 貪るようなじゅぶフェラも卑猥度満点! むちむち美熟 女好きは必見!
  • お高くとまった態度の巨乳セレブが快感の虜に堕ちていき…
    エステ従業員に対して生意気な態度をとる美巨乳セレブが、 媚薬オイルとマッサージでアヘ顔を晒してしまうギャップが面白い 『性感暴発エビ反りアクメサロン』シリーズ6作目。 Gカップ爆乳・香乃まどかさん、 1回目の施術では股間へのタッチでビビって帰宅してしまったものの、 2回目の施術では男性従業員から勃起チ●ポを突き出されると 「今日はもう大丈夫です」と口では断りつつ、 抵抗することなくハメられてしまって即堕ち。 正常位で突かれて身体を大きく仰け反らせる姿は超エロエロなのです。 オススメはクライマックスの3Pコース。 上下のお口に陰茎を挿入されて悶絶しまくるシーンは、 今年一番のヌキどころといえるでしょう。
  • イキ顔が最高 エロい言葉もたまりません
    まどかちゃんの何が良いって なんと言っても笑顔!喘いでいる時のお口でしょう。綺麗な歯と歯茎を見せてくれるイキ顔が最高です 天然のおっぱいが最高なのは言うまでもありません! また復活してくれることを切に願っています
  • まどかさんのむっちり 体型を堪能できる良作
    〈お勧めするポイント〉 ・オイルマッサージでむっちり なまどかさんの全身を堪能できます ・セクハラ じみた問診に抵抗する演技がいい ・オイルで感じてしまう姿がエロい ・嫌がる演技がとても自然です(演技というのも失礼なくらい) グラドル系の美形女優さんが嫌々抵抗しながらも感じてしまう演技が刺さる方にはお勧め。 香乃まどかさんは美形なルックスとグラマー体型で、 非の打ちどころのないグラドル並みの美しい体。 ほぼ全ての作品を購入するほどファンです。 本当に引退が残念です。。。
  • 笑顔系イク女優ナンバー1
    ツンデレから徐々に気持ち良さが勝ち、「入れて~」には最高でした。 美乳ばかりがクローズアップされますが彼女の表情がほんとに最高です! 笑顔系で気持ちよさを表現するみていて最高な女優さんです!
  • 安定のシリーズ
    まどかちゃんもいいですね。ちょうど良いポチャ、性格が現れたようなボディ。挿入されてからのマジ反応はどこでも抜けます。
  • クレーマーの豹変ぶり
    途中までセクハラじゃなんじゃと不機嫌だった女性が土下座して謝っただけでモミモミやイジイジをすーっと受け入れちゃう。ちょっとそこんところが私には受け入れられず星3つとなってしまいました。
  • 無難に良い
    この女優さんは笑い顔なところがあるので、好みが分かれると思います。私は好みの部類です。