この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 電撃復活 桜木凛 美専属デビュー 桜木凛
あの人気女優が電撃復活!専属女優として本格痴女デビュー!1年ぶりのAVで新たな「桜木凛」が覚醒!!3Pではディープキスで淫乱スイッチが入り膣奥まで肉棒を咥え猛烈腰フリで何度も絶頂!足コキ、吸引フェラ、関西弁で淫語オナニー、チンぐり返し強●顔騎クンニ、四つん這いアナル舐め手コキなど3本番!!進化する桜木凛をお見逃しなく!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 祝!!復活
    祝!!復活。。「桜木凛」 スレンダーなきれいなカラダ!品の良い美人 演技派で、表情豊かで、甘い声&明るい笑顔がかわいい 女性らしい清潔感のある女優 久しぶりの桜木凛作品。。美人のSEXは美しい 色気とかわいらしさのある表情が堪らない。。 網タイツの美脚。。丁寧なフェラ。。濃厚なSEX。。必見 復活。。うれしい。。
  • 一皮剥けた桜木凛さんを堪能できます。
    構成は、プレイと小旅行(名古屋と大阪)を交互に挟む内容。 プレイでは、大人の色香を漂わせ、リードを取り魅惑的に責める凛ちゃんが楽しめ、 小旅行では、素顔のちょっとオチャメな凛ちゃんが楽しめます。 プレイと小旅行のバランス(時間配分、ギャップ)も良く違和感なく 復帰第一作としては、良い内容だと思いました。 新境地開拓(責め役)と いった感じで、今後の凛ちゃんの活躍(痴女・レズ希望)に期待大です。
  • 桜木凛ちゃんはいちゃいちゃがもっと欲しいですね
    桜木凛ちゃんはいちゃいちゃがもっと欲しいですね あまりハードなプレイより恋人プレイ系の 方がいいところが見れた気がします  これからも桜木凛ちゃんを応援します!
  • さすが凜ちゃん!
    相変わらずのエロさはまったくブランクを感じさせない さすがプルカワ桜木凜ちゃんですね。
  • 桜木凛ちゃんに久しぶりに会えた
    桜木凛ちゃんに久しぶりに会えた 過去作は頻繁に見ていたけど・・・やはり現在の彼女がいい。 今年入社した女性に似てる事に気付き興奮した。 その彼女と桜木凛ちゃんを重ねてしまう。 この作品は期待以上の作。 買ってよかった。どれにするか迷ったけど再会という 意味あいでこれを選んだ。 桜木凛ちゃん流石という他ない。 綺麗、可愛い、艶、色気、こんな揃った女優 なかなか居ない。
  • 相変わらずの可愛い声です!
    相変わらずの可愛い声で見た目の劣化がないうちの復活は嬉しい! 復活作なので仕方ないですがシーン間のロードムービー的な インタビュー部分が30分以上と長く絡みだけが見たいと いう人は要注意。 メーカーの違いかプレイは以前に比べて積極的な印象で、 痴女風に男を責める場面が多い。 3シーンもアナル舐めがありお掃除フェラもかなり丁寧で 最後まできっちり抜き所を作ってます。
  • 髪が長くなり妖艶さが増したが個人的には短い方が好きです。
    1回目は3Pでストッキング履いて全裸で騎乗位挿入、側位でビクつき、正常位で1人目が舌上発射お掃除フェラごっくん、 続いて2人目も正常位で激ピストンして顔射お掃除フェラごっくん。 カラミ後エッチを噛み締める様にうっとりして笑顔で「ただいま」とカメラ目線で言うのはドキッとします。 2回目は全裸で立ちバック挿入、立ったまま片足上げてピストン、この際の下からお尻アップが堪らなく良いです。 騎乗位、対面座位、騎乗位、正常位で顔射お掃除フェラ、舌で精子を味わいます。 3回目はガーターベルトとストッキング履いて騎乗位挿入、対面座位、正常位、バック、側位、正常位で昇天顔射お掃除フェラ。 お掃除フェラでのチンポの堪能具合が最高です。 ゆっくりゆっくりフェラして興奮します。
  • もうひといき!
    凛ちゃん・・・やっぱり可愛い! ブランクを感じさせないプレイにエロさ、最高! しかし、地方ロケに出ているわりには、全編にわたって大人し目に仕上がっているので、少し物足りなさを覚える! でも、凛ちゃんの可愛さで買いかな?
  • 病気療養からの復帰作
    病気療養から1年ぶりに復帰した作品。そもそも引退はしていない ので復活では無いのだが。そうタイトルを付けたほうがセールス 的には良いのだろう。休養直前は激痩せして見るに耐えないほど 不健康そうでエロどころではなかったが、今回はそのようなことは 無い。パケ写で分かる通り髪を伸ばし、以前のような活発な雰囲気 と少しやんちゃな感じも無くなっている。エロ以外の部分も多いが ファンとしては休養中の情報も聞けて良いのだろう。カラミに 激しさは無く慣らし運転と言うところだ。ファン必見の作品だが そうで無ければ普通のAV作品と思う。個人的には復帰は喜ばしく 良いと評価する。
  • 電撃復活 桜木凛
    ・南&野島と3P ・鮫島を主観フェラ抜き ・ホテルっぽい風呂・ベッドで鮫島と絡み ・オナニーシーン ・違うホテルのベッドで鮫島絡み 正直言って一回も見た事ない女優さんですが 慣れっこですね。 途中旅行しながらインタビューとか入ってますが 復帰かなんかの経緯を聞きたい人はいいんじゃないかな 後は、全編鮫島って男優としか絡んでないんで (多分同じ男優だと思うけど) 見栄えが悪いわけではなく痴女っぽさがありました。