この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハレンチ教室 あさ美先生 小川あさ美
スタイル抜群、美人のあさ美先生はみんなの憧れ。ムラムラ生徒にはフェラチオでスッキリ、童貞くんたちは二人まとめて筆下ろし☆優しくてエッチなあさ美先生にかかれば思春期男子の悩みは即解決!勉強よりも大事なコトを教えてくれるあさ美先生のハレンチ授業、始まるよ~っ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • コケティッシュあさ美健在を証明した佳作
     前作で、艶っぽさたっぷりの大人のSexを見せてくれたあさ美。一方で、あさ美独特の軽いノリの魅力が失くなったのではと心配だったが、本作で杞憂に過ぎないことが分かり、まず安心。情欲さを増した前作での成長も活かされて、エロさ満載。  タイトルからは痴女モノを連想するが、アクのない天然あさ美の場合、相当意識した演出がないと、どこかコミカルで憎めない小悪魔で終わってしまう。本作でも、おバカな男子生徒を、エッチをしたいが為に誑かすあさ美先生を見ていると、そう思う。好き嫌いはあれ、これがあさ美の持ち味で、本来ドロドロしたものである性愛を中和する要因ともなり、あさ美Sexをハイカラなものとし、コケティッシュな世界観を支えてきた。本作でも、そうした魅力はまったく損なわれていない。  作品的には4つ星なんだけれど、コケティッシュあさ美健在を評価して、5つ星!!
  • 好きな女優さん
    フェラがとにかく気持ち良さそうですね。エロい。お尻も大きめでバックからの景色もいい。
  • ノーパン先生のその後?能天気なあさ美先生の学園性活
    「グラマラス240スペシャル」(2013.10)という、あさ美Sex本領発揮のシリアスな作品の翌月リリースされた本作。「みんな~!勉強以外の大事なコト。先生が教えてアゲル~」というキャッチコピーからも明らかなように、あさ美さんのもう一つの持ち味である、天然コミカルさを活かした学園モノで、前作とは真逆の作風に、ホッとしたというか、やっぱり小川あさ美はシリアス、コミカルの両建てでなけりゃという点が再確認できた思い出のある作品です。 また本作は、1年前の「ノーパン女教師」あさ美先生の、その後を描いたものと想定すれば(英語タイトルが「Scandal Teacher」)一層の興味が湧く作りにもなってます。5本のうち本番2本、Fella抜き2本、生徒から没収したローターandバイブでのオナシーン1本。いずれも性欲丸出しの男子生徒を誑かすあさ美先生、慣れたせいか昨年以上に快楽に浸ります。 それにしても、あさ美先生は必ず英語教師なのだけれど、冒頭の居残り補習のシーンから、カタカナ読みでしかない英語を堂々と披露する所が、本当に彼女らしい。これが西野翔さんや、吉沢明歩さんなら、もっとらしい演技になるのですが‥。 さて、気になる本番2本のうち1本目は、保健室で休もうと思ったら先客が居てガックリのあさ美先生、熱出して寝てる生徒にFellaをして覚醒させるという、とんでもない設定。生徒の顔が出てこないので相手役の確認不能なんだけれど、声からすると、貞松さん?騎乗位でヤリまくりです。 本番2本目はもっと凄くて、女に相手をされずいつまでも童貞なのを嘆く森林、玉木のお二人、ヤケクソで放課後の教室でキスしようしてるのを目撃したあさ美先生、見兼ねて筆下ろしのお相手を務めます。男優2人の初心な演技がイイんだけれど、Sexが始まった途端、あさ美さんをイカせまくりなのが爽快。後ろから挿入、前からはお口でFellaの3Pもバッチシです。 翌年にはPremiumを卒業してしまうあさ美さん。本作が、Premiumでも最後のコミカル作品となりました。
  • もっとハレンチにっ♪
    生徒の股間を見ては欲しくなっちゃうあさ美先生...生徒のチ○ポを食べまくりです!、チ○ポを舌先でレロレロしちゃうフェラテクは見事なモノです!、しかし絡み自体はまぁー普通って感じだねっ...生徒から没収したバイブでオナっちゃう姿の方が興奮したかも?...絡みに一工夫欲しいところだねっ...まぁ、でも一生懸命パイズリ責めをしてる姿は頑張りを認めますけどねっ、それに2本のチ○ポを上下の口にねじ込まれてる姿は良かったけど...それでもベテランのあさ美嬢ならもっと淫らになれるはず..それと先生っ!、特定の生徒だけいい思いするのは不公平だと思いますよっ!...ちゃんとクラス全員のチ○ポを責めてくださいねっ!...童貞生徒なんかはあさ美先生の口テクで発射しまくるかも知れませんが、皆まとめて面倒見てください...それがハレンチ先生の使命ですよっ!
  • 良いが個人的には凌●作品の方が好きだな
    小川あさ美はハメハメ大王は  西野翔・かすみ果穂・川上ゆうの4人で  「av四天王」と認識している。 小川あさ美はこの4人の中で唯一 コケティッシュな役もこなす器量がある。 でも個人的には「犯●れた美人妻」 (小川あさ美の代表作と認識している) 的な作品に的を絞っての活動を望みたい。 ●余談だが、かすみ果穂はプレミアムを  受けて落ちたといっていた。 でも現状評価ははかすみ果穂・小川あさ美・ 西野翔・川上ゆうの順番かな。
  • ちょっと
    小川さんは最高なんだけど、ちょっと茶髪がケバくない?でしょうか。