この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こいつってこんなに可愛かったっけ…?のベタ展開
サバサバ系ギャルの可愛いギャップに悶えたくありませんか?女子校にいたら絶大な人気を誇るであろうアネゴ肌のマインドイケメン。そんな女子がSEXへの高鳴りで見せる少女性、ぽにょぽにょの女らしい豊乳、友達だと思ってた幼馴染が恋愛対象になる瞬間。演技の出来ない素の反応、羞恥マン屁連発、プロの性技に溺れ堕ちていく素人女子の生々しい反応と意外なパイパンは必見。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • かわいいヤリマン女。
    パケのような美少女ではありません。 どちらかと言うと品の無い感じ。 でも惚れちゃいます。素晴らしいボディに演技ではない感度の良さ。 デカイ音のマン屁連発は見ものです。 ほんとやってるうちにかわいくなってくる女です。 そのあたりを良く表現した、ただやりまくっている好作品です。
  • 丸顔で可愛い
    出演している女は,染め髪で,見た目,イケイケ系のギャルだけど,丸顔で可愛いと思います。 お顔アップのパケは,インパクトあります。 そして,色白肌で美乳のボディー。 サバサバとプレイをこなしていますが・・・,パイパンだし,やっぱりヤリマンなのかな? 男優とエッチして,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 舐めフェラは上手いほうだと思います。 AV的3Pも経験しました。 総計9発射。 まあまあ抜ける女なので,今後もAVに出演してください。
  • イメビの時の方が可愛い。
    TWCCから別名で出演した作品が凄く可愛いかったので購入してみたら、その時より太ってるし、髪も切ってメイクもド派手になってちっとも可愛いく無い。ただの風俗嬢のような感じになっていて残念です。もっと自分の素の可愛いさを理解した方が良い。ナチュラルメイクで充分可愛いので。