FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働く女の艶めかしい完全着衣ファック 西野翔
「西野翔×完全着衣」全裸よりも卑猥な着衣性交に欲情を煽られて…。雑誌記者の翔が有名企業の社長にハニートラップフェラインタビュー!痴女と愉しむ卑猥な美脚パンストSEX!ゲス不倫ミュージシャンをハメる挿入焦らしフェラ&手コキ!穴開きレギンス・ディルドオナニー!完全着衣穴開けタイトスカートFUCK!卑猥な肉体の美女を彩る艶やかな衣装から漏れ出す女の濃厚フェロモンに煽られる完全着衣3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 素晴らしいね!いいオンナだね!
    翔ちゃんは歳を重ねるほど、色気のあるいいオンナになっていってるね 綺麗だし、演技も上手いし、なんといってもウエストからデカ尻のライン、脂の乗った下腹部、むっちりとした太ももがたまんないね! デカ尻に張り付くタイトミニが最高だね!
  • 尻&着衣好きには最高峰クラスの傑作
    女優さんのデカ尻を余すところなく撮ってます。ダメなAVにありがちな斜めアングル横アングル多用ではなくちゃんと正面アングルでのお尻もしっかりと撮影されており確実に抜ける作品になってます。冒頭のインタビュアーのシーンではスマホのレコーダーをオンにするカットを挟んだり細かいけれど小憎い演出も光り監督さんのセンスの良さがわかります。非常に満足度の高い多種多様なアングルで艶めかしい女の体を余すところなく見れる作品です。久々にいい作品に出会えました。
  • ジーパン尻コキ
    尻アングルでジーパン尻コキするシーンがむちゃくちゃ好きすぎてずっと手動ループさせてそこばっかり見てます? ジーパン尻フェチの方、おすすめです。
  • 艶めかしすぎ・・・
    どの角度もばっちりすぎて、興奮がとまりません。本当にタイトルの通り艶めかしいという言葉がバッチリで良かったです。
  • ボディコンで...誘惑...
    たまんないぜぃ!...翔様っ!...下半身がエロ過ぎるっ♪...おまけに立ち責めが多くて尻から脚の部分が超エロっ!...バックで突かれてガニ股になっていく姿脚をクロスして突かれる姿もいいねぇー!...着衣責めだけど...あのむしゃぶりフェラだけでも充分って感じっ!...出来れば女教師コスであのエロさで複数の生徒を誘惑しまくる姿があったら...良かったなぁー!...玩具フェラテクも最高っす...後...翔様の下っ腹...なかなか熟女的で興奮したよっ♪
  • ジャケットの翔たろーは…
    何となく太り気味、それで全裸を回避した完全着衣モノにしたのかな。 でも全裸にならずとも着衣のままで充分に色気ムンムン  テーマは男が警戒すべきハニートラップは一本筋が通っているから合格点 翔たろーは役に成り切り相変わらず滑舌は良く、どこまでが脚本通りでどこからがアドリブか分からないくらい巧いが、やはり前作『隠語で…』に比べるとややパワーダウンは否めない。 自分としては物足りないがファンとしては見逃せない一篇。 要は西野翔さんの150分PVとして愉しめるか否か?!
  • 着エロもなかなかいい
    他のコメントにも書いてありますが、ジーパン姿のシーンが好きです。ムッチリお尻にムッチリ太ももがたまらないです。フェラのシーンも良かったです。
  • 謎ですね
    かなり評価の高い作品なのですが、あまり良いとは思いませんでした。完全に好みの問題だと思いますが、最初のジーンズスタイルからしてジャケットからかけ離れていていました。