この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱母娘ナンパ やっぱり親子!恥らいイキまくり!!3
街で見かけた仲のよさそうな母娘に取材と称しナンパ。ロケ車に誘い込み母娘の仲を深めようと男関係の話をお互い暴露させる。そして、母親の夫との性生活を紐解きまず母親から落としていく戦略口説き。落とされた母親は肉欲に犯●れ娘までも巻き込んでいく。最初は抵抗する娘も次第に欲求に犯●れ3Pに発展!シリーズ第3弾。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • むずかしい
    話はおもろい。 だけど、親子感がないな。 だってね、目の前で娘が見ず知らずの男、しかもオジサンに、中出しされているのを楽しそうに観ている母親なんていないでしょ。 そのあたりのことを考えると親子設定って無理があるよね。 そこが自身で変態・Xを名乗るだけのことはあるかな。(ゲス監督)
  • Hまでの躊躇いがそそる
     嘘くさい設定とはいえ、娘の前でHな気分になってしまう母親の恥じらい方にそそられますね。一番目のママは巨乳でなかなか可愛い。  三番目のママが娘に「ごめんね」と言いながらキスに応えてしまうシーンがたまらないですね。3Pシーンなどは平板ですが、エッチまでの流れに興奮します。  このメーカーさんの作品は、パターンにそった流れ作業のようなのが多いのですが、こういう設定だと、個々の女優さん、男優さんの力量が問われますね。強いて言えば、若い男優君にメロメロにされるママさんの姿を見たいのですが、トークが難しいかな。