この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お嬢様たちの別荘で王様ゲーム!!奇跡的に合格した大学で知り合ったお嬢様たちは一般庶民のボクには程遠い存在だけど、どうにかお近づきになりたくて小判鮫のようにくっついていたら『別荘お泊まり会』に招待された(荷物持ちとして)!そこで面白い事をリクエストされ…
入学した大学で知り合ったお嬢様たちは庶民のボクには程遠い存在。だけどお近づきになりたくて、くっついていたら『別荘お泊まり会』に荷物持ちとして参加させてもらうことに!そこで何かゲームを教えて!と言われダメ元で『王様ゲーム』を提案してみると意外と興味津々なので、やってみる事に!世間知らずのお嬢様たちなので、「こんなの当たり前!」と言い切れば何も疑うことなく服従!お嬢様の高級オマ○コ喰いまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 若宮はづきさんがかわいい
    女優さんみんながブリっ子しているのがかわいいかった。 特に若宮はづきさんのブリっ子ぶりにハマってしまいました。 他の作品での若宮さんのノリノリを見てこの作品を見ると彼女の演技力に脱帽です。 他の女優さんもみんなそれぞれ特徴があり好作品だと思います。
  • 3組目の2人組が可愛い!
    3組目の茶髪と黒髪のショートの子たちが可愛い 2人ともおっぱいが大きい。茶髪の子は大きそうですが、黒髪の子は小柄で顔も可愛い系なのでギャップに興奮します。 黒髪の子の騎乗位が個人的には良かった! お嬢様感があるのは1人目の子と最後の子。 1人目の子はフェラがエロい 最後の子はロリパイパン巨乳。
  • みんな、かわいい!けど!
    出演女優さん、全員がかわいい作品ってのはなかなか、ありそうでないものでしたが、今回の作品はみんなとても可愛らしく、お嬢様らしいおしとやかな感じも、とても良かったと思います! 個人的には風呂での3Pの茶髪ゆるふわちゃんと、応接間での3Pの茶髪ショートちゃんが特にかわいく思えました、男のツボをよく押さえていたと思います。 ただ、内容はいいのですが、肝心のエロシーンで1対1の絡みが少なかったのと、男優さんか監督の意向かはわかりませんが、やたらバックから攻めるシーンが多くて、おマ◯コがあまり見受けられないのが残念でした。制作費と再生時間伸ばしてでも、1対1のじっくりとした絡みと、もっと男女の妖美な身体をじっくりと楽しめる作品であれば、星5です!
  • 女優名
    宮崎あや/七瀬ひとみ/早川瑞希/紗藤まゆ/桜庭うれあ/[[]]。。。。。。。。。。。。。。
  • お嬢様ってなんだろう
    世間知らずのお嬢様があんな事やこんな事をと期待とあそこが膨らんでいたのですが特にお嬢様っぽさを感じられませんでした