この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お願い!それ以上おっぱいムサボらないで!感じすぎるM巨乳 斉藤みゆ
斎藤みゆの美乳すぎる&敏感すぎるおっぱいをムサボり尽くす!開始早々、激しくパイ揉みされながらのオナニーで絶頂昇天。イラマチオ奉仕で、ギン勃ちになったチンポを立ちバックで挿入し、ガン突き。へたり込んだみゆを綿ロープで縛って拘束。オイルを垂らしてテカテカにしたおっぱいを散々玩具責めした後、再びチンポで鬼突きすると、みゆはM巨乳をバインバイン揺らしてイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 理想の体型
    斉藤みゆさんの体型がどストライクで好みなので買いました。冒頭の椅子着座でのオナニーから乳首と太ももを楽しめて、後半は全裸で全身で気持ち良くなっている姿が楽しめます。きつめのおっさんが存在感あるけどそれも気にならないくらい良い
  • M女としてソフトMで苛められます。
    苛めたくなるような可愛い斉藤みゆさん。 1.インタビューしながらモジモジしている斉藤みゆさん。 インタビューの最中にデカ乳揉まれて感じる斉藤みゆさん。そのままオナニーしてインタビュー終了。 2.スケレオタード+指フェラ+イラマチオ+立ちバック+中出し 3.赤ロープで緊縛+ローション+電マ責め+3Pへ胸射x2 物足りないが抜けた。
  • 素晴らしいタイトル、素晴らしいスキモノぶり
    最初のインタビューで、この子の本物のいやらしさが伝わる。 感じっぷりに嘘がなく、体つきも含めて本当にAV向きの女の子だ。 ただ、何本か見た印象では、もっと「普通の女の子が崩れる瞬間」の振り幅が見たいかなあ、と。 すんません、好みがうるさくて(笑)
  • みゆさんのおっぱいと緊縛されて喘ぐ声が最高です
    みゆさんの大きくも柔らかそうなおっぱいと色が薄めだけどぷっくりとした大きい乳輪が縄によくあって最高でした。緊縛されて喘ぐ声も非常に好みで良かったです。
  • わからない
    口に手を突っ込むシーンがよくわからなかった。自分にとっては特に必要なかった。