この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨尻女教師はバックで膣奥出しを誘惑 二階堂ゆり
ガチンコ大量中出し新企画!デカすぎる尻をもつ女教師はバックで中出しを誘惑しまくる!!膣の奥にもっと出しても良いんだよ?いっぱい真っ白にして欲しいの…そういう変態な教師なのよ、私は。。もっと後ろから激しく突いてそのまま中にザーメンちょうだい?いっぱい孕ませてくれないと補習しちゃうんだからね☆ビックヒップで生徒も先生もみんな中出し誘惑する女教師を見つけちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • バックで膣奥シリーズの教師版
    基本は女子校生ものですがこれは教師バージョン。 生徒が誘惑されてバックからガンガン出していくっていうありがちな流れですが、保健の授業をしつつ生徒に連続中出しのシーンはインモラルな感じがエロくていいですね~。 個人的にはめちゃくちゃ実用をしておりますが、惜しむらくはバックがメインなので二階堂さんの巨乳を堪能する楽しみが薄いとこでしょうか 逆に下半身の人妻系ならではのどっしり感は最高レベルではありますが。 ちょっと年上のお姉さまに真正ザーメンを容赦なくぶっ込むという願望がある方はあそこが取れそうなくらいには抜けます!
  • 私は好きです
    こういうの、シンプルにそそられますよね。こういう展開を、学生時代に期待してなかったと言えば嘘になります笑
  • 中出しゆり先生
    〇ゆり先生の巨尻主眼の作品で良い。 ×演技は!?って感じなので、さら~と見終わってしまう。もっと嫌々感が見たかった。Tバックやパンスト着衣状態のカラミを原則としてほしかった。
  • こういうの待ってました。
    二階堂ゆり嬢が女教師役に扮して 中出しされまくる一本です。 最近の彼女の作品といえば、今ひとつパッとしませんでしたが やっと老舗のムーディーズから出てくれました。 後半のシーンでデカいケツをパンパン言わせながら バックで攻めるシーンなんか良いですね~ 一つ星減にしてますが、出来たら次は色んな体位で 中出しキメて欲しいな~ どうもさっぱりとした作品ばかりですが ドロドロな作品にその白い肌をピンクに 染め上げて欲しいもんです。