この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 初【潮】JK痴● 恥ずかし快感で我慢できず吹き漏らすウブ娘6名を発掘!
通学バスで出会った「痴●されるのは初めて?」な無垢な女子校生を狙い撃ち。突然の痴●行為に震えて、半泣きになり、逃げられず立ち往生!若いワレメをじっくり弄んでいくと…初体験の潮吹きで顔を紅潮させ身悶える。さらに拒みきれずにSEXを受け入れてしまった少女まで!鮮度抜群の撮れたて女子校生6名の生々しい反応をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 嫌がり方
    女の子が終始嫌がってる感じで、良い。 最後の子への、乳首の攻め方がしつこくて、エロくて良かったです。
  • 七海ゆあ/月本愛/咲良つむぎ/舞坂仁美/鈴屋いちご/相原翼..........
  • 四人目?(腰にカーディガン巻いてるショートカットのコ)
    四人目でしょうか? 白シャツに腰にカーディガン巻いてる、ショートカットのコの名前は、誰か分かりませんか?
  • 相変わらずのバニラ節
    タイトル(と発想)は良いが、内容は微妙。 相変わらずのバニラ節ですね。 今回は特にひどいです。 まず、タイトルで初潮と初【潮】(初めての潮吹き)をかけていることから、被害者は処女(という設定)であることが何となく予測されます。 ですが、蓋を開けてみるといつも通りの流れです。 まずここで1つガッカリ。 仮に処女という暗示はしていないのだとしても、そういう印象を少しでも抱かせてしまった時点でアウトですね。 次に、本番まで行ったのが最後の子なだけなことです。 何故他の子は本番なしにしたのか全くわかりません。 僕の予想では、潮吹きに焦点を当てることでアンチ21人痴●時代への回帰を少し見せようかなという感じですが、そうだとしても残念ながら失敗です。 僕はむしろ懐古派の人ですが、それでも微妙です。 例えば、昔の映画が好きだという人向けに白黒映画を作って、どうだこれなら面白いだろう?と言われても困りますよね? なぜなら、重要なのは白黒であることではなく、内容だからです。 それと同じで、本番がなかったから昔の作品が好きなのではなくて、全体の内容が良かったから好きだったのです。 本番は最後の子だけでしたが、この子は意外と良かったです。 黙々とされるがままにしている感じで、最後までカバンはおろか単語帳まで握りしめたままというところが絵的に良かったです。 小道具として単語帳を使ったことが本作一番の評価点ですね。 で、フィニッシュ直前に顔を映し、フィニッシュと同時にアングルを下へ、そしてマン毛にぶっかける、というところはすごく良かったです(特にマン毛にかけるのは個人的に好き) ですが、ぶっかける直前にアソコをカメラから外してますよね。 この瞬間にコンドームを外してるんですけど、これはもう最悪です。 一番やっちゃいけないことですよね。 最近の作品では、フィニッシュの時にコンドームを外してるのが丸分かりなものが多いです。 一番盛り上がるフィニッシュの時にこれをやられると一発で興冷めするので絶対にやめてほしいです。 老害みたいなことは言いたくないですが、イェイさんや久保田裕也さんがこういうミスをするのは見たことがないです。 その辺の指導もちゃんとしてもらいたいですね。 まとめると、毎度ながら玉石混交でした。 それでも必ず光るものはあるので、そこをもっと磨いてもらえたらなと思います。
  • やや期待はずれ
     購入してみたが挿入までいっているのは、最後の2人(阿部乃みく・相原翼)だけ。 個人的には4人目の子がよかった。 どなたか名前知っている方いらっしゃいますか?