この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高級AV女優在籍SEX回春リフレクソロジーVol.001 夏希みなみ 北川ゆず 涼川絢音 宮崎あや
撮りおろし新シリーズ4本番!!スタイル容姿接客すべてが最高級。実力派AV女優の神業人生最高の射精体験を貴方に…高画質妄想主観でこの没入感!!鬼頭睾丸前立腺…腰が抜けるほど快楽が貴方をいざなう凄腕テクニック!!高画質、没入感、妄想主観…まるでバーチャル体験!!「すべて私どもにお任せくださいませ…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 夏希みなみさん見たさに購入!
    本当は夏希みなみさんの単体で見たいです。 なかなか全裸作品(腹筋が見れる)がほんとないので貴重な作品です。 40分なので是非単体のみなみさんの作品で見たいと強く思いました。 割れていて引き締まった腹筋がたまりません。 腹筋線が何とも言えません。 もっともっと腹筋が見れる作品が発売される事を願っています。 間違いなくみなみさんのチャームポイントは腹筋です!!
  • 主観作品最高!
    これはエロい!最近の中でもかなりのヌケる作品! 実用度が非常に高いです。 キャスティングもベテランから、最近の女の子まで ツボを押さえている。 特に宮崎あやちゃんが素晴らしい。 涼川さん、夏希さんは安定。素晴らしいの一言に尽きる。 続編希望のオススメ作品です。
  • 素晴らしい!
    宮崎あやちゃん目当てで購入しましたが、その前のチャプターに登場する 3人の出来がすごく良かったので、途中で果ててしまい。宮崎あやちゃん まで到達するまで90日かかりました。それぐらい良いです! 音声さんが良い仕事しているので、4人が発するエロい誘惑ワードをしっ かり拾っており、ムードを盛り上げてくれます。 夏希さんは素晴らしい体だったし、テクも最高。北川さんは可愛いし、白 い肌が美しい!涼川さんはエロい!雰囲気最高。 そしてお目当ての宮崎あやちゃんはお尻が素敵。高速騎乗位も気持ちよさ そう。唾液交換がエロい!そしてかわいい!この作品素晴らしいです。