この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生だって「将来役に立つ」なんて思ってないよ。でもね… 夏芽ひなた
とんでもない肉食系淫乱ロリティーチャーが登場。新任なのにいきなし校内で乱れまくり!!大開脚フェラ大量射精!!教卓の前で腰を振って尻を高く突き上げて大量尻射スマタ!!保健室でパンスト手コキ!!パンツスーツ姿で圧巻のハイパーのどわイラマチオ!!説教調教セクハラでソファをびちゃびちゃにさせる大量潮吹き、積極的にむさぼる濃厚フェラ、強烈にイヤらしい校内セックスでイキ悶える!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • バルタンらしいなぁ~
    なんだろうなぁ~相変わらずそそるタイトル。 で中身見るとそれなりに抜けるが、グッとはこない。 服装もパンツ姿もあればジャケ写のようにスカートもある。 その辺の固定されてないのも逆に自然体でいいのかな