この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家の中を水着姿のままウロウロする妹にマッサージしていたら…あまりにも良いカラダだったので我慢できず半ば同意の上で中出しSEXしてしまった僕。 波木はるか
家の中を競泳水着姿のままウロウロする妹。兄に対し警戒心を持たない妹からマッサージを頼まれ渋々カラダを揉んでいたら、想定外にあまりにも良い体だったので目を奪われ意識してしまった。成長著しい妹の体に我慢出来ず半ば合意の上で中出しSEXをきめてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • リアリティのなさが邪魔している気がする
    設定が意味不明で突っ込みどころ満載だが展開的にはうらやましい限り 青い競泳水着でのマッサージから胸をもみそのまま着衣状態で挿入、中出しはいいけどにっこりうれしそうな妹ってどうなのよ 怒るかあわてるかしてほしいところ 続いては黒とグレーの水着でシャワーを浴びているところを覗き見、からの突入で洗いっこ そのままフェラで顔に発射 パッケージのピンクの水着でストレッチからのおもちゃでオナニー 言った所に突入で水着に穴をあけばイブや伝まで潮吹き祭り あずき色の水着での主観SEXもしっかり中出し 内容的に悪くないけどありえない感じが邪魔になっている