この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 レズに堕ちていく私 〜一寸先はレズ地獄〜 玉城マイ 波多野結衣
美少女・玉城マイ解禁レズビアン!万年金欠気味の女子大生・マイは、友人のアドバイスを受け着なくなった洋服をネットオークションに出品する。早速落札されて喜ぶマイだったが、次から次へと<のはた>という同じ人物がマイの出品物を落札して不信感を抱いていた。そしてそのタイミングでマイの部屋の隣に一人の女性が引っ越してくるのだった。その女性の名は<波多野結衣>という女性で…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • とにかくキスシーンがエロい!
    玉城マイさんがとにかく可愛い 色白美人の波多野結衣さんとは対象的に健康的な浅黒い肌がとにかくエロい この手の作品は 結局 男が出てきて普通の作品になりがちなのだが 魅力的な女性二人のキスだけで 十二分にエロいです 本当に愛し合っているような感じが素晴らしいです
  • 玉城マイさんが
    以外と 頑張ってたよ!波田野さんがリードしていたし!貝合わせも 波田野さんのリードで 頑張ってたと思います このメーカーで おもちゃ無しは 珍しく 良かったと思います。特典映像で 撮影前の波田野さんと玉城さんのトークで 緊張をとく波田野さんが 見られますよ
  • 普通
    最初の絡みは波多野さんが、玉木マイさんを 襲う形。玉木さんの服が半ぬぎ状態ですごく いい。玉木さんのイヤがりかたもいい。 だが後のシーンの絡みはごく普通。