この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 食い込みパンチラは我慢できない かすみ果穂
誘うような目つきと仕草。見ているのは絶対わかっているのに…誘っているんだろか…。食い込みが半端ない。エロ過ぎお姉さんはパンチラだけじゃなくパンモロでガバッと見せつけまでしてくる!パンチラ攻撃に理性を失った頭と股間は我慢などできるはずがない!!イヤラシイお姉さんのパンチラ誘惑を5つのシチュエーションでご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(7件のコメント)
  • パンチラ挑発ものの金字塔!
    かすみ果歩さん なかなかどうして、たいした艶技力ですね~ 表情、仕草、台詞回し、絡み、どれをとってもあまりの上手さに画面に終始釘付けで魅入ってしまい、興奮しまくりを通り越して感心してしまいました。 久しぶりに序盤から最後まで早送りせずに、たっぷり楽しめるAVに出会いましたね。 ぜひ、女優さんを厳選してシリーズ化を願います。
  • すごくエロかったです。
    OLの絡みもとても良かったんですが、なんと言ってもラストの上司の妻の設定での絡みが最高でした。 エッチな匂いする?とかセリフも良いし、バックでいっぱい突いてと言いながら自らガンガン動いたりと終始エロエロなまま中出しフィニッシュで文句なしでした。
  • 職場の上司とハメるシーンがエロすぎる
    表情が物凄くエロい。 こんなエロい女を目の当たりにしたら普通の男は野獣になる。
  • パンスト、穿かないの?
    OLさんのスーツや制服姿で、スカートの下がノーパンスト…って不自然じゃないですか? そこはパンストを穿いて、男達にビリビリと破られてハメた方がより興奮すると思う。 パンティーはどれもフルバックで良かった(Tバックはウソっぽい)。特に最後のスケスケ黒パンはツボでした。できたらパンティーにぶっかけて欲しかった。 と言う訳で評価はおまけして「4」にします。
  • 激しい誘惑
    色気ある視線と仕草が最高です。パンチラシーンはどれも、エロさ満点です。 ただ絡みシーンが淡白ですね。盛り上がってきてからがイマイチって感じでした。残念。
  • ヤラレル果穂もいいけど、お誘い系の作品も…
    他のmakerからも同じようなシリーズがrelease されていて、何作か見たことがあるけど、果穂 の美貌・nice body・艶技力で、なかなかの作品 に。 しかしハメは2回だけで、ありきたりなもの。 なんか、手抜き作品という印象でした。
  • 豊富なシチュエーション、しかしやや物足りない
    かすみ果穂さんの単体作品はあまり買ったことはないですが、サンプル動画がよかったので買ってみました。 シチュエーションは5つ、そのうち本番ありは2番目とラストです。 パンチラの食い込み方もいいですが、誘惑の仕方もそそられます。かがんでそれとなく見せたり、対面で脚を開いたり、コンビニではレジに並んだ時にスカートを上げて見せたり・・・ラストのチャプターでは、本番に至るまでの流れが上手いと思います。 ただ、本番が2回しかない、というのは物足りなく感じます。流石に全チャプターで本番は無理だと思いますが、個人的に、4つめのコンビニでのチャプターで、店員をトイレに誘う・・・ような形で本番が欲しかったです。 シチュエーションは豊富で誘惑の仕方もGood、しかしやや物足りない、そう思いました。