この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL BEACH SPECIAL 黒ギャルリゾート☆灼熱BEACH大乱交
南の島のビーチで開放的に灼熱イキまくり大乱交!淫乱GALSが次から次へと肉棒ズポズポ抜き挿し、至る所で汗&潮を飛び散らせる!プールへ場所を移してもその勢いは留まらず積極的に男に跨り上下に高速ピストン!ガクガク痙攣しながら喘ぐ!感じる!イキまくる!やっぱり夏は海&GALっしょ?!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 壮絶な肉弾戦!!
    内容的に激しい乱交状態です。 男優の人数が足りてませんのでもっと 男優を投入し黒ギャルをグチャグチャに 犯って欲しいです・・。 でも内容的には満足できます!!
  • 黒ギャル達と終わらないセックスの宴
    Hカップの神乳ギャル「武藤クレア(羽野理沙・宝生優果)」を筆頭に、「RUMIKA」「モカ」「桜りお」「桜庭ハル(飯島夏希)」「泉麻那」といった新旧の人気ギャル系女優が一堂に会したスペシャル野外乱交企画。とある南国リゾートを舞台に、バカンスにやって来た6名の黒ギャルと現地で出会った男達との「終わりなき大乱交」の様子をコメディタッチで描写。本編は「ビーチ編」と「ホテル編」の二部構成となっている。青空の下で本能のままにハメまくる前半戦も捨て難いが、「プール」「廊下」「階段」「ロビー」といった、建物全体をフルに使った後半戦は、まさに「セックスの宴」といった雰囲気である。特に、浮き輪を使った「水上セックス」と巨乳ツートップ(クレア&モカ)による廊下での「腰振り対決」は、それだけでも十分に観賞する価値がある。
  • 乱交モノ
    ○盤石の出演陣。後半のラブホでの行き当たりばったりの乱交・カラミは、お祭り的なノリで良かった。プールでのカラミも良かった。 ×ビーチでのグループ分けでのシーンの際、もう一方のグループの方のカラミ・喘ぎ声が耳に入ってきて、気になって仕方がない。乱交特有のごちゃごちゃ感は否めない。カメラワークが中途半端なのが残念。中出し要員が決まってる…!?
  • 黒ギャルAV女優の共演
    イケてる黒ギャルAV女優6人が南のリゾートに集結。 RUMIKA,泉麻那,桜庭ハルあたりが私好みのギャル。 開放感溢れる野外でのプレイ,海辺でのプレイは,ギャルとの絡みがよく似合う。 巨乳,プリケツ,くびれたウエストなど,ボディーも極上のギャルばかり。 屋内のプールでも,大乱交のヤリまくり。 底なしの性欲を見せつけるギャルのパワーは計り知れない。 桜庭ハルが,若干,白いのが残念。 もっと黒くなれ,桜庭ハル!!
  • 最後のシーンが見もの
    前半は、ダイジェスト的な感じで、あまり良くはありません。中盤から最後にかけての複数の乱交は興奮ものです。女優さんもギャル女優の代表格が揃い豪華です。
  • 後半目的
    前半は捨てですね。 後半のプール乱交目的です。これは秀逸。大興奮です。
  • 途中まで過去の作品のダイジェストです
    RUMIKAちゃんとERIKAちゃんの作品は何本も購入して ますが、他の女優さんはほぼ初見に近いです。しかし 黒ギャルの代表格の6人をよく揃える事が出来ましたね。 通常の撮り方なら文句無く非常に良いにしていた内容 ですが、残念ながら前半のカラミは全て過去のダイジェスト でした。観ていく内に「アレッ?」と思いましたね。観た 事の有るカラミばかりなんですから…。 後半のホテルでの乱交は撮りおろしなんでしょうけど、 どうしてそういう事になったのか理解不能です。昼は 全員揃えてビーチで乱交させて、夜がホテルで乱交を 撮れば1日で撮る事ができるのにと、素人考えで思って しまいます。 せっかくこれだけの黒ギャルを揃えてこれだけでは、 非常に良いの評価は付けられませんね。後半の乱交が 良かっただけに残念でした。
  • せっかく集めたのに
    黒ギャルの代表格を集めたのに、行き当たりばったりな撮影のため、グダグダ。 素材はいいのだが。 1対1のカラミは単体作品を編集したもので、ダイジェストを見ているよう。 なんか残念。
  • 中途半端な……。
    前半は過去作品のダイジェスト。 シーンが飛び飛びだったりして、いまいち。 後半は撮りおろしの乱交。 建物全体を移動しながらの絡みは、なかなか迫力があって面白い。 ただ、やはり散漫な印象は否めない。 おまけに、最後の発射数が少ない気が。女優もあまり絡んでいない人がいたような。 うーん、中途半端。