この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 止まらない…超大量潮吹き 瀧川花音
勉強が出来て、スポーツ万能。実はそんな憧れの彼女は潮吹きが止まらなくなるほど超エッチ。普段の生活からかけ離れ過ぎている彼女の本性をここでお見せします。セックス、オナニーで感じまくる…ピンクのおマ○コから大量に溢れだす潮はシーツがビショビショになるほど…開発された瀧川花音がとにかくエロい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 濃厚なからみにフェラテクに潮吹きと三拍子そろってます
    内容は以下の通り 1sex潮吹き 指マン責めに大洪水 四つん這いで頭振りまくってノーハンドフェラ 騎乗位で自ら腰ふりまくってイキ アナル丸出しのバックでがんがん突かれ大絶叫に潮吹き 大きく口開け口内発射 2おもちゃ責め潮吹き 目隠し全身網タイツでおもちゃ責めにおしっこおもらし 素股発射 3フェラ 立ったままで乳首舐めべろちゅう手コキ~上目使いでバキュームフェラ ほっぺたへこませ下品にじゅぽフェラでオナニーしなが手コキで同時イキ 4sexイキ 主観映像フェラで頭振りまくってフェラ 金玉舐めまくってフェラ~全裸ハイヒールで指マンに大洪水 からみ中もいく~のオンパレードでべろちゅう濃厚からみ 口内発射 濃厚なからみに猛烈なバキュームフェラに潮吹きと三拍子そろっていて いい女優さんですね ☆5つ
  • イラマの最中でも潮吹き
    タイトル通り、花音ちゃんがある意味しつこいほどに潮を吹かされるのですが、よくある手マンやオモチャでのお漏らしは勿論、イラマの最中や、騎乗位でアソコを相手のチンチンに擦りつけながらも潮を吹きまくり、時にはベッドのシーツの半分ほどを潮で濡らしちゃいます。また潮吹き以外にも、目隠しや痴女風のプレイがあったり、彼女自身もヤバイ眼差しや、危ない足の動き(それこそ足指まで)等をプレイ中に随所に魅せたりと、見所が多々ある作品かと思います。 気になったのは、カメラワーク。固定して撮影すればよいところをふらふらしたり、プレイ中において肝心の箇所がフレームの端に寄り過ぎることが少なからずあり、時には画面の外にはみ出ていました。役者さんの努力や観る人のことも考えて、もう少ししっかり撮影してほしいですね。今回の評価では、その分を引かせていただきました。
  • 引き締まったスレンダーな肉体美
    引き締まったスレンダーな肉体美を潮吹きとともに見せる瀧川花音。 花音の淫乱なオ○ンコは,チ○ポで感じまくり,イッた証拠に潮を噴出する。 「ブヒッ」という音まで出すシーンもあり。 今までは,スポーツで体を鍛えていた花音だけど, 持ち前の性欲旺盛さでAVに出まくって,最近は,セックスで体を鍛えている。 穴も強くなって,いいことばかりだね。 フェラも上手く,魅せられます。
  • カメラワークが
    カメラワークが残念。 せっかくの色情感溢れる女優さんも勿体無い。 例えば生でしゃぶってたのに次ぎの瞬間ゴム付きに変わってゴムを隠しながら挿入ってのがバッチリ見えちゃう。 アングルで上手く回して欲しいのに、感情移入が難しくなっちゃうカメラワークが残念。