この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 客室!御膳!露天!から飛び出る生チ○ポが人気の温泉旅館 しゃぶりながらの湯 本館…さらにハメながら!!
【男の身体はチ○ポしか出てこないAV】第3弾!!そこは一見普通の旅館…ただ違うのは壁や御膳からペニスが出ている事。女性客は素知らぬ顔で、食事をしながら、お風呂につかりながら、おしゃべりしながら…男根を舐め、しゃぶり、挿れる…ペニス以外はまったく普通の世界なのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(10件のコメント)
  • いいぞ、木村真也監督!
    しゃぶりながら・・・さらにハメながら、の3作目。 壁やテーブルから突き出したチンポ、さも当たり前のように女の子がしゃぶったりハメたり・・。 男優が責める場面は一切なし。 女性が喘いだり、感じたり、乱れる演技もなく、あたかも当然のごとく自然にそこに突き出しているチンポをつかみ、フェラやセックスする女の子達が非常に良い。 街で見かけるお姉さん風の浅倉領花や通野美帆など、かわいいが派手さのない出演者のセレクトも良い。 艶っぽく凛とした雰囲気の女将役、松嶋友里恵は”炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活”で評判が良かったから?本作での演技も素晴らしい。 唯一、旅館の一人娘役の初芽里奈は余計だったかな。 一人娘じゃなく、母娘の投宿客か仲居さんとしてロリっぽい女優を出した方がよかったと思う。 どこかで見たが、次作は寿司屋? 更なる”日常の中の非日常”を見せて欲しい。
  • 何かエロいw
    唐突に色んなところからニョキっと出てくる男根をひたすらしゃぶり続ける作品です。中盤の夕ご飯のシーンで一斉にしゃぶり始めるパートがありますがもう少し長く見たかったです。シリーズ化の予定らしいので楽しみですね。
  • 最後にオチもあって楽しめる
    たっぷりのサンプル動画で内容はもうご想像の通り。 今回も手コキとフェラのテクニックを満喫できる内容に満足。 男優が出てこないことで感情移入もしやすい。 有名女優がいないほうがリアリティが出て良いケースと 本作のようにスパイスになって良いケースがあるが、 初回に椿かなりや北川エリカなどの光る女優がいたように 今回は松嶋ママと水城奈緖がやっぱり光ってて大変良い。 裏方さんの努力も垣間見られるのでもうケチの付け所はない。 次はどんなシチュで見せてくれるのか楽しみだ。
  • この旅館が一番いい!
    他2本も見ましたが、この旅館が一番いいですね。 まぁフェラだけ見たい方は他の2本も同レベルですが、 またがるのも見たい方はこの旅館を買うべし!
  • ただただ抜ける
    本当に抜けます。 日常の生活で目にするであろう 丁度いい容姿の女優陣。 その何気無い日常で当たり前の様にち○ぽを、 こする、なめる、挿れる。 精子が出た時も当たり前のよう。 それにもかかわらず抜ける。 いや、それだからこそ抜ける。 温泉入浴中、リアルな会話のなか、連続で射精させられるシーン。 最高です。 是非、一度見て欲しい。 シリーズ最高の旅館編を…
  • 「快作」!
    男性の存在を消したことにより、全く新しいジャンルとしてシリーズ化された三作目。 本来なら一作目から追うべき所、飲食絡みが苦手なので評価の高い本作を選んで大正解。結果、ちょっと感動すらしました。 あり得ない荒唐無稽な設定の世界観モノ、と片付けられないモノがありました。 それは、他レビュアーさんと好みの別れる所ですが、一切壁ち○ぽが無視されている所です。 無視はされているのに、おしゃぶりとハメはある。つまり、ち○ぽがあれば例えそこで誰が居ようと見られようと、絶対に立たせしゃぶり発射させねばいられない人達ばかりであるというところ。そこにエロを感じてしまいました。ですので、自然な会話であればある程良く、本作の女優さんはみな穏やかで抑制が効いていて見事でした。 娘役の初芽里奈さんのパートだけ、配役ミスかと思いましたが、勉強が疎かになってはいけないし壁への目線もおかしい。統一感に欠いたここだけは演出側のミスと受け取りました。あからさまなエロを捨てても、譲っては行けない一線だったのでは。そこだけ残念に思いました。 しかし、全体を通してクオリティは高く、オープニングから始まりチェックアウトでのクレジットタイトル、そして最後の大落ちまでパッケージ力は抜きん出ていると思います。 設定を高めに守るほど、男優さんの音声を拾っていたり、寝床で浅倉領花さんと山口二奈さんが「めっちゃ顔近いよね」と言ったりといった〝ほつれ〟こそが、『とは言えこの人達はち○ぽをしゃぶっている』という新しいジャンルの隠れた素材であることに間違いは無いと思います。温泉での高低二つの穴や和室の壁と襖の引き手など、本来は別の事情からでも、目新しいアングルや引き構図の面白さ産まれるんだななどと、最後までいろいろ楽しい作品でした。
  • フェラフェチ!
    フェラフェチですのてとっても興奮しました! 次は男の人(美少年)が壁から生えてくるちんぽをフェラシリーズお願いします!買ってよかった
  • このシリーズは、ハマる!
    このしゃぶりながらのシリーズは、非現実的なシチュエーションだけど、 これだけぶっ飛んでいるほうがいい。 個人的には、それぞれチンポに対するリアクションがあってもいいかなぁ、 今回のWフェラの時くらいは、お互い顔を突き合わせているのだから、 そこでの会話を楽しみたかったかな。 やっぱり、水城奈緒の咥えっぷりは最高!
  • 基本 ハメもある 中出しだから満足
    中出しタグ がない!だまされたと思ってみたが、お得だった。
  • なんかわからないけど
    中居さんにハマってしまいました。 特別綺麗でもないのですが、旅館の中居さんぽくて妙にエロかったです。 挿入してからの表情は本当に感じているようでした。 追伸 旅館の部屋のテーブルで女子二人がフェラするシーンで男性の足が出ているのはNGでしょ