この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関東某市で小さなマッサージ店を夫婦で営んでいるのですが…新米指圧師の妻が旅館のスケベな湯治客に指名されまくってねとられてしまいました…2 森はるら
森と申します。北関東の田舎町で、夫婦で小さなマッサージ店を営んでおります。昨年の末に、妻にも、指圧師の免許を取らせてやる事が出来まして。まあそうは言っても、まだまだ新米指圧師の妻でしたから、接客の際には、お客様に失礼の無いように、私も一緒に、ついてやったりしていたのです。ところが最近になって、市内の山の上にある温泉施設の湯治客の常連男性様から、やたらと、妻に対する指名が、入るようになってしまい…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ツボに入った
    女性の心理をうまく突いてる良作だと感じた。 男性に下に見られがちな女性、、自分の仕事が上手くいくのか不安だと思う。 そんな中、マッサージ業を初めてから初指名をもらった相手がエロ客だった。 自分の強みは愛嬌だと自覚し、強く否定できず笑顔で対応するのがスキだらけ。 仕事のために我慢を重ねているつもりがだんだんそっちの方に夢中に。 「客を離さないため」という大義で無意識に自分をごまかせちゃうのがタチ悪い。 シーンごとに心の許し方が飛びすぎかもしれないから、 その間にも何度も指名を貰って、あんなこといいなこんなこといいなってやっとるんだろう。 ただのビッチ女に感じる人もいるかもしれないが、鍛えられたNTR好きなら楽しめると思った。 警察や友だちに相談すれば?と言いたくなるNTRものもある中で、シチュエーションに無理がなくて、ツボです。 P.S. どんな靴下をはいてるかは正直気にならなかった。
  • 森はるらの魅力がたっぷり
    NTR的には、もうちょい細かい設定があってもよいような気もしますし、話も飛びすぎのような気もしますが、想像で補えます。いろいろなシーンの絡みがあるのは良い。衣装も良い。森はるらの美しい体がたっぷり楽しめます。
  • 嫌がってるのに感じてしまう様子が良い
    森はるらちゃんは色白巨乳で素晴らしいスタイルだし 序盤の触っちゃだめですよっていいつつ敏感に感じてしまうシーンとかがリアリティがあってよかったです。女子高生役もいいけどこういう役もお似合いです。 もう少し嫌がってもいいかんじですが本番シーンもイキまくりで楽しめました
  • 好きなシリーズ
    パート1同様このシチュエーションは良いですね。またこのような作品を作ってほしいです!!
  • よかった
    パート1が良かったので購入。今回もよかった。この寝取られ感はすごい
  • 安定だね
    安定の演技とありそうでない絶妙なストーリー。良い体。NTRファンも納得できる作品だと思います。