この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶望エロス 深海の眠り姫、最期の恋 裕木まゆ
十四歳の夏から毎日養父に犯●れ続け社会との繋がりを遮断された孤独な少女・加奈子。既婚者担任教師の清水は、教育者として不登校が続く加奈子のアパートを訪問する事となる。古くて狭い部屋に二人きり…加奈子の男を誘惑するようなまなざしに清水は燃え上がる欲望を抑える事が出来ず肉体関係を持つ事に…その日から2人の距離は精神的にも肉体的にも急速に近づいていくが、清水の身の回りの環境だけが何もかも壊れてゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ありだと思う
    こういうのもありだと思います すっかり見入ってしまいました!w
  • 最高です
    ドラマパートがかなりしっかりと作られています。 この手の作品は演技が微妙だったり、場面がメチャクチャだったりするのですが、そんなことはなく、雰囲気もいい感じです。 それだけではなく、まゆさんのスレンダーなカラダもかなり役柄にあっていて、少女感が出ていてよかったです。 ドラマ抜きでここだけ抜き出しても満足できると思うほどでした、最高です!
  • 制作陣の力量とセンス
    +★ 脚本・演出ともにしっかりしており、昭和で場末な雰囲気がいいと思います。 描いてない部分がちゃんと想像力をかきたてるドラマになっています。 叫んだり笑ったり、という唐突な場面にも制作陣の力量とセンスを感じる秀作。 裕木さん、少女の中の女をはかなく危うい雰囲気で魅力的に演じています。
  • 切なエロイ
    裕木まゆの小ぶりな胸、きめの細かい肌が少女役にハマって非常に危ないエロさが有りました。 熟妻役の天海しおりの激しいカラミ演技も良いアクセントになっていて良かったです。 非常にドラマ性が高い作品で、AV的な体位はあまり無く、カメラワークも割と地味なので、 ドラマ好きなユーザーでないと物足りなさを感じるかもしれませんが、 ドラマ好きなら1度見終わって、少女の生き様を知ってからの2周目鑑賞が楽しめる深みがあると思います。
  • 物語はしっかりしてる
    この手の作品に有りがちな、ただヤってます、という感じではない。ジャケットを見ても分かる通り、よく計算されて作られてます。女優さんもやる気あります。