この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 本田莉子
射精中の男子の表情見てるとカワイイ~♪ってなっちゃうの。だからビュービュー出されると私も感じまくっちゃうヨ!一杯絶頂を味わいたいからパイズリも騎乗位もアナル舐めもサービスしまくっちゃうんだから♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(2件のコメント)
  • ヤリまくり
    筋書きなく、最初からひたすらヤリまくるシーンが続きます。 カメラアングルはよく、連続する絡みシーンをエロく捉えています。モザイクは濃いところと薄いところが混ざっていたように思います。 莉子ちゃんの淫乱ぶり炸裂でした。よかったです。
  • 絶品ボディでどの体位でも超絶エロい。
    本田さん、本作では珍しい色気のあるお化粧がかなりgoodですねぇ。 そもそもドエロいお顔が、いつにも増してエロいです。 さらに言うとこの女優さんのボディのエロさは超一級です。程よい肉付き、形が良くてツンと上を向いたおっぱい、挿入されている時に男優に絡める脚、どれもこれも見事という他はありません。故にどの体位でもエロいSEXには満足間違いなしです。 こんな素晴らしい絶品ボディの持ち主と死ぬまでに一度はSEXしてみたいですね。