この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.005 波木はるか
絶対服従徹底ご奉仕コースをお選び頂きまして感激しております!!本日は思う存分リラックスして心もキンタマも解放なさって下さい!七色に魅せるJKコスが冴える、ずっぽりサービスプレイに射精連発!!懐深いはるかちゃんたまらん!!圧倒的超絶美形少女の夢のひとときを精液尽き果てるまで堪能する…
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 中身はコスプレソープ
     波木はるかのいつものキャラ作りで体操服に制服、スク水着で徹底的に抜きを目的としたプレイを続けます。マッサージ的なモノは皆無です。冒頭から体操服で即尺したり体洗プレイがあったりと回春リフレっぽさが薄い。  どういった演出意図かは分りませんが、はるかに早漏であると言われるシーンが途中に挟まり連続で射精します。ところがその前後で早漏だと思わせる様なシーンがない。またおしっこを求められるシーンでは結局出なかったようで編集が挟まって男優の手マンで潮を吹いて尿ということでお茶を濁しています。逆に男性の側の射精の勢いが強くて口から精子をこぼすと言う演出は自然で良かったです。  全体的には時間いっぱいにSEXが詰め込まれていて女優が好きなら買いだと思います。今回も沢山喋ってます。うるさいと思う人には勧めません。  
  • 完璧美少女
    極めて美人。 内面からにじみ出る優しさや、 人間としての懐の深さも伺わせるあたりは 只者ではない。 こころを軽やかに駆動する天賦の才能をお持ちで、 これほどの人材はもう出ないのではないか。 それほど女優だと思う。 抵抗なく男性を受け入れる、というのは女性の観点で見れば 実は結構やっかいな問題に類するもので、 覚悟と勇気なくして成立しない。 故に乗り越えた上での自然な所作振る舞いという行為に対し、絶賛と敬意を 男性は惜しんではならない。 本作品の至る所に彼女の嫌味の全くないガッツ、一生懸命さが伝わってくる。 できそうではできない。それをやってのける凄みもある。 波木はるかという女優には尊敬と賞賛しか思いつかない。 専属単体になったようだが、変わらぬ応援を続けるにやぶさかではない。
  • とにかく美人
    巨乳好きな私ではあるがはるかちゃんほどの美しさであれば小さいお胸など全く気にならないほど良かった。特にバックの時のウエストからお尻にかけての眺めは芸術的なほど美しい。可愛い衣装で中出しもバッチリ決めて最高です。
  • 似合いすぎです
    コスチュームが全部似合っていて、設定もはるかちゃんにぴったりだったので全部のシーンで抜けました。 主観が好きな人には絶対オススメです。
  • 引退したのかな
    最近は見かけなくなりましたね。はるかさんは美少女ナンバーワン。引退は残念です
  • 可愛いセラピスト
    可愛いしカラダが綺麗な、魅力的な女優さんですね。 カメラを意識したプレイがいいですね。そそられました。 モザイク濃すぎ。
  • 主観メインだが不足無い感じ
    主観作品といえばの波木はるか 主観メインだが全部ではなく見たい所が一部別視点が入るかたちで不足が無い まずはニーハイブルマでのフェラ抜き、口と顔で2発 パッケージの衣装でのリフレサービスからのオイルマッサージは主に竿 素股から挿入になり中出しまで スク水で泡洗体からのフェラ抜き、そのままもう一発手コキで発射 セーラー服姿になり手マンで潮採集 クンニからフェラと続き挿入、しっかり中出し
  • ちゃんとちんちん勃たせてくれる
    ちょっと大袈裟な演技がいい。 体操着でのご奉仕フェラ抜き。口内写生後にそのまま2発目(顔射)。サービスいいね。 エロセーラーはだけさせてお店に内緒の正常位中出し。 シャワー浴びながらスク水手コキ。ラストはセラー中出し。
  • 期待しすぎたかな?抜けない…
    以前から気になっていたはるかさん。買ってみたらイマイチイメージと合わない。最高の愛人と最高の中出し性交のパッケージとかで見た大人っぽいイメージで妄想していたせいか、美人なんだけと抜けない。残念。
  • ご奉仕
    ギャルっぽいロリな女の子がエッチな衣装でご奉仕な内容。どちらかというとお尻好きにおすすめかと思います。