この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師 森川涼花 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!13
別世界からきた妖精のような美少女、森川涼花。純粋無垢な彼女が鬼畜学園で徹底的に汚される!大量電マ!兇悪マシンバイブ!三角木馬でマ○コをぶっ壊されヨダレとアクメ潮を垂れ流しながら痙攣悶絶!あげく男性器を生で何本もブチ込まれ、大量中出し!あんなに清楚で可憐だったのに、淫売な表情で濃厚精液をおねだり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 最高
    森川涼花ちゃん 小さい体で すごく清純なのに… お馬さんのシーン お馬さんのおちんちん固くておっきぃ♪ 鉄板 最後スペルと 自分の潮まみれて♪ でも キュート 華麗 もう 最高♪
  • エロエロ
    設定がまずエロい、新任女教師を男子学生が好き放題するというのが堪らない 頭をがしっと押さえてイラマチオをするシーンはすごくエロい、相手のことなど考えずに喉の奥まで突くようにガンガン腰を振ってお口の中へ射精、おっぱいへ何発か発射するが質が悪くてドロドロ感が足りないのが残念だった。 最後の連続中出しのシーンでは、ポニテを揺らしながらガンガン射精されます。Dカップの美乳がブルンブルン揺れているアングルをしっかりみせてくれるのがありがたい!イカされまくっているのと中出し連発でアソコがぐしょぐしょなのか、突くたびにぴちゃぴちゃ音をたてるのが良いです。 個人的にフェラチオ、イラマチオのシーンで胸射されてドロドロになるおっぱいがすごく好きだったので、今後の作品では拘ってもらえたらありがたいです。
  • 涼花ちゃんの体型。
    幼児体形がとにかくたまらん。この手の大きさの子はガリガリちゃんが多いけど、ふっくらしてて好感触です。抜ける!
  • 女子高生のように可愛い
    同僚教師と男子生徒にいたぶられ、調教されていく女教師・涼花。 森川涼花 23歳、あどけない顔立ちと145cmという身長は教師というよりも女子高生のようだ。 電マでイカされ、肉棒で突き上げられ、おっぱいを揺らしながら甲高い喘ぎ声を発する姿は観るべきものがある。
  • いいね!
     森川涼花さんがいい・・小柄でふっくら・・陵●向き・・しかもカワイイ・・。  ストーリーもなかなか・・彼女を良く見せてくれるのが良い。オススメ。