この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気配り上手でお人好し。シェアハウスの管理人さん。くるみ 18歳 135cm つるつる
どんな男にも笑顔で接してくれるやさしい管理人さん。急に割れ目を舐める住人や、アソコがとにかくデカい働かない住人。何をされても受け入れる小柄でお人好しな管理人さん。たくましいのにアソコがつるつるなのが気になります。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • めちゃくちゃに
    抜けました。 ロリ体がとても良いです。 またAV出て欲しいです。
  • 良く見ちゃうと幼さが薄い
    身長にしてもロリっぽい顔にしてもすごいと思う川島くるみ アップで見るとパーツパーツはオトナな感じなんだね アヘ声もオトナな感じが見え隠れ 最初のからみから中出し シャワー盗撮 ベットでのフェラ抜きを挟んでVRオナニーをしてバイブを入れるようにしているところに自ら挿入 VRからリアルになるが挿入にはいたらず終了 コレはちょっと面白かった ラストは寝巻きに眼鏡姿からのからみ 早々に脱いでしまい、めがねも結局取っちゃう しっかり中出しで終了