この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連続射精してしまうほど過激な性交 朝日奈あかり
美女・淫語・テクニック・過激さ…全てが揃う時、性欲は何度でも漲る!至極のオーガズム怒涛の13発射+男の大潮噴き!ボンテージ美女の過激な性技に連続発射!欲求不満な人妻が訪問者の肉棒に喰らい付き強●連続3連射!転勤前の恋人との最期の愛交で「あかり」の激しい吸引フェラに暴発!極上の感度に暴発!驚異の連続4連射!このSEX過激すぎ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(9件のコメント)
  • いいかも
    痴女好き、M男くんにぴったりのAVです。 スリムな体がとても素敵でした。
  • フェラが凄い
    美顔で美ボディー,抜群のSEXテクとエロ強さがあるAV女優,朝日奈あかり。 AV男優のチ○ポでも,彼女にかかればイチコロです。 特に,フェラが凄い。 現役のAV女優の中では,間違いなくトップクラスでしょう。 しかも,この超美顔でのフェラだから,興奮するのは当たり前。 さらに,男の潮吹きでも,顔じゅう汁まみれになっても口を開けて対応していて, この「エロの見せつけ根性」も凄いです。 男優が,だらしないくらいに,軽くイッてしまうんだから・・・, あかりネエさん,あんたは凄い!!!!! また,疑パイのAV女優は大勢いるけど, 個人的には,朝日奈あかりが一番エロい疑パイをしていると思う。 いい体だ!!!
  • いいテク
    絶妙な責めを見せてくれます。さすがのワザですね。いやらしいです。 ただ、絡みは単調かな。もう少し絡みにも力を入れてほしかったですね。
  • 超ベテランの艶技力は、ますます冴え渡り…
    6000kbps動画、画質、niceです。ヘタレのmaker、いまだ にあります。これだけで、鑑賞意欲、upします。 #1 男優、久保田かな。最後、男の潮吹き。ウウム、あん なに吹くものなか。吹いてみたいな。 (^_^.) #2 27歳の顔モザ童貞。気味悪い。ゴム中出しにすればい いのに。 #3 SEX COUNSELOR。ハメなしか。 #4 宅配便の兄ちゃんを誘って。兄ちゃん、逃げるなよ。 #5 川本?と。 しかし、あかりの偽乳度合い、前より目立つようになった かぁ。 1点オマケの「4」です。
  • あかり嬢のあの責めだったら...
    口マ○コだけで連続発射できちゃうかも?...タマやチ○ポのあのむしゃぶりはたまらんっ!...童貞チ○ポにも容赦ありませんっ!、それに配送業者の男のチ○ポも口マ○コで連続発射させる...見事ですっ♪...パコパコシーンよりも口マ○コ責め姿の方が興奮したぜぃ!
  • スレンダーでスタイル抜群の朝日奈あかりちゃん
    スレンダーでスタイル抜群の朝日奈あかりちゃん。 黒のラバーストッキングボンデージ姿で痴女として責めてくる姿はたまりません。 顔面騎乗であそこを顔に押し付け、ディープキスをする。 大きく跳ねる騎乗位ピストン、 正常位でも乳首をいじりながら、セックスします。 男の潮吹きもさせて、さらに2発も発射させます。 いい痴女です。
  • 良作
    最初の絡みは本当に最高。 ボンデージも似合うし責め方も品が有る。 アナル舐めや男の潮吹き(浴びるのもgood)も最高。 最初が良すぎて、実はその他があまり印象が無いな…
  • 顔もスタイルもサイコー
    あかりちゃんの責めっぷりはサイコーです。痴女が非常に似合う女優さんですね。
  • フェードアウトならわかるけど
    3と4の男は何で帰っちゃうの?それも演出?くだらない演出だね。これからじゃないか。イッたら終わりって女優が続けてるんだから続けろよ。