この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ本立ち読み妄想JKがその場でリアル中出しをおねだり! エロ本だけは品揃え豊富なバイト先の本屋で、今日もヤル気無く営業が終わりました。と思ったら、閉店ギリギリでやってきたのは女子校生!向かった先は…エロ本コーナー!?注意するだけでも気まずいのに…えっ…
エロ本だけは品揃え豊富なバイト先の本屋で閉店ギリギリにやってきた女子校生が向かった先は…エロ本コーナー!?流石に注意しないとマズイと思い、声をかけにいくと…ムラムラが我慢できなかったみたいで、立ち読みしながらオナニーしている!?驚いていると目が合ってしまった!すると、チ○ポを欲しがる発情女子校生はエロ本で膨れた妄想を実際に体験したくて、店内でリアル中出しをおねだり!満足するまで帰ってくれない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 可愛い
    出てくる人みんな可愛くてとても良かったです。白桃心奈さんがめちゃめちゃ良かったです
  • 出演者
    出演者:宮崎あや/絢森いちか/白桃心奈/涼海みさ/前田のの。。。。。。。。。。。。
  • もうひと押し欲しい
    草食系妄想を得意とするHunterらしい作品で、発情して痴女化したJKがラッキーな(?)アルバイト書店員を襲います(笑)。 中出し妄想を実現ということで、フィニッシュはいずれも中出し。(疑似と思われますが。) 絡みは着衣及び騎乗位が中心になります。 以下、登場順女優名。友達の噂を聞きつけて次々とやって来るという設定の様ですが、制服はそれぞれ違います。 1人目 宮崎あや 事の発端。「頭がお花畑」な感じの演技が上手い。 2人目 絢森いちか ここは特にギミック無し。激しめの背面騎乗位は見応えがあります。 3人目 前田のの ローター持参。挿入しながら立ち読み。疑似精子と思いますが、立ち側位からの中出しの逆流は、映像的には一番見栄えがありました。 4人目 白桃心奈 カーテンで仕切ったバックヤードの様な所でオ〇ニー。1~3人目までは居なかった「店長」が居り、カーテンの陰に隠れての絡み。小柄な心奈さんは可愛いですが、ここは残念ながら結合部が見えない様な映像がほとんどになっています。(多分疑似ハメ。) 5人目 涼海みさ 4人目から1週間後の模様。極太バイブ持参。パンツで固定バイブにしながら、立ち読み。4発中出しでも満足できず、さらに求めて店員がタジタジとなるところでフェードアウト。 総評としては、良くまとまっていますが、逆に少し淡々とし過ぎていまひとつ物足りない感じもあり、悪くは無いと思いますが、満点までは付けられませんでした。
  • 宮崎あやちゃんのパートが素晴らしい
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. エロ本でオナニー始めたJK③。宮崎あや。 スカートの中に手入れ、エロ本オナニー。 パンティに手入れ、クチュクチュ指オナニーぶりが、いやらしくて最高! チンポを前に、はぁはぁ興奮し、むしゃぶりフェラの様子がGood! 乳首舐め手コキ。お尻突き出し、クンニ。 騎乗位挿入。「気持ち良い…」上下に夢中に腰使いまくる様子◎。 お尻突き出し、「お願い! 入れてくださいぃ~」お尻ふりふりし、チンポおねだりする様子が最高! バック。積極的に腰を使い、プリプリのお尻Good! 立ちバックで中出し。 3. エロ本でオナニー始めたJK③。 パンティ越しにマン筋いじり、もじもじするオナニーぶりが可愛い。 しかし、台本に従うようなノリで、器具とりだし、器具オナニーがつまらない。 ムラムラしている性反応が、なかなかいい感じなだけに、惜しい。 よく見ると、美巨乳で素敵な子なんだが…。 総じて、宮崎あやちゃん以外は、最初、指でオナニーするけど、器具に移るため、つまらなくなる。 業界全体が、器具・玩具というものを取り入れたがるけど、それが常識みたいになってるのが残念。 やっぱり、指オナがいいと思う人は、多くいると思うだが、どうだろうか…?? でも、あやちゃんのパートの指オナニーぶりが素晴らしく、楽しめたのが良かった。 お尻をフリフリし、バックでチンポ挿入をおねだりする様子とかも可愛いので、特にファンは、ぜひ見てほしい。おまけの☆4つ!
  • 前田のの
    全体的に「イク」って連呼しまくるので、良いのだけど特に前田ののがよかった。