この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏改善プロジェクト かすみ果穂
かすみ果穂が早漏クンを優しく改善♪「敏感な男のコって大好き!」テンション高めの果穂が丁寧なチンポタッチ&ムッチリ巨乳で鍛えてくれる!騎乗位SEX多めでジックリ男を観察しながら果穂流チンポトレーニング開始!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • これは我慢できない
    膝裏に挟まれたまま豪快に射精するシーンが気持ち良さそうで、何度も見てしまいます。
  • 巧みなリード
    果穂ちゃんの絶妙な演技が見どころですね。優しくリードしてます。 でも、やはり絡みは単調で、抜きどころは少ないですね。
  • まあ、最後はきちんとハメているけど
    この手の作品で、佳作はまずないですね。ま、果穂 だし定額なんでDELしたけど…いつまで、こういう芸 のない作品がreleaseされ続けるのだろう。 1点オマケの「3」です。
  • タイトルとちょっと違うから3P
    これ早漏改善プロジェクトかな?ソフトイチャイチャって感じ。 1 乳首なめたりしながら手コキ発射 2 がんばってゴム付きSEXまでたどり着く 3 パンフェラで出しちゃい69で2発目 4 ももコキ発 5 4人相手1人ずづやってあげるとパイズリ発とスマタ発。あと2人は? 撮影終了。その後スタッフの1人を誘惑して生セックスってか
  • かすみさん魅力的女優
    かすみさんがやさしく丁寧に早漏さんを責めまくっています。こんなかわいいお姉さんから早漏改善されたら幸せですね。