FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人エステティシャンが挿入しながらマッサージしてくれる噂の店 2
マッサージでエロいことしたいのは男だけじゃないッ!担当になったら思わずガッツポーズしてしまいそうなSクラス美女三名が、まさかまさかで手コキ施術!?もちろんそれだけで終わることはなく、オマンコにズッポシ挿入をキメながら全身をマッサージ!マッサージとセックス、クセになるW快感で我慢限界、そのままエステティシャンの生マンにドロドロ精液を生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 乳吸いが結構ある
    おっぱいを吸わせるところが好きなのでこれは沢山吸わせてて興奮しました。だいたいおっぱい吸わせまくる作品は爆乳か熟女ばかりで若くて綺麗なかたちの乳房の子が少ないです。そういった意味でこれは若くて美乳でよかった。広瀬うみも作品によっておっぱいの大きさが変わるのですがこの作品はちょうどよい大きさで吸いたくなりました。
  • 3人とも良い!
    広瀬うみさん→跡見しゅりさん→宮崎あやさんの番。 広瀬さんは早々にパンツに手を突っ込みチン〇をおさわり。 「挿入しながらマッサージ」も何も、単純に風俗店じゃん! ただエロエロプレーは悪くないです。特に四つん這いにさせて、後ろからさわったり舐めたりするのが最高! あと相互乳首舐め+手コキがいいですね。騎乗位での腰使いもなかなか。 跡見しゅりさんは最初緊張気味だったので「そんなに期待できないかな?」と思ってたら大間違い。 まず、鬼の手コキモードで男が「イク!イク!」と言っても止めない!極限まで我慢させちゃう! 男がしゅりちゃんの手をつかんで止めさせようとしても止めない!なかなかのSです。 寄り添っての乳首舐め手コキでも、男が身をよじって、もう行く状態なのに止めない! 四つん這い手コキでも容赦なし!この子、プライベートでもこんなHするのかな? そして「膣内マッサージ」と題して本番。これがまたすごかった!騎乗位で自在な腰使い! 正常位で突かれているときも、体を起き上がらせて乳首を舐めようとする積極性! そして再び騎乗位に戻し高速ピストン!この子とHしたら魂抜かれそう! 再び正常位に戻すと「中にお出しください」でフィニッシュ!この子、セックスの達人だ! 続いては宮崎さん。丸いお尻がかわいい子。ふっくらした本田翼みたいな感じ。 速めにタオルを取り、チン〇を攻めてきます。両手での竿しごきGOOD! バックファイアもエロいです。ちんぐり返しでの手コキには狂気すら感じます。 フェラも深くていい感じ。対面座位での本番はキスで愛情たっぷり! 正常位でピストンされながら、「挿入しながらマッサージ」だったのを思い出して男の腕を揉んでいる 姿はすごくかわいいです。さらにだいしゅきホールド!この子は愛情深いなあ。 バックでたっぷりピストンした後、中出し!オマン〇から精子がドロッ! 3人ともいい内容でした。満点です。
  • しゅり
    二番目はヤバイ こんなこと言われたい 何回もお世話になってしまった
  • マッサージとおっぱい
    マッサージものでおっぱい見せる吸わせるがあるのはそうそうない。 マッサージと本番とその中間で最高のバランスのもう1プレイがあって 十分に楽しませてくれる非常に良い出来。 これの続き物が出ていないのがとても残念でしかたない。メーカーさんおねがいします。 プレイだけでなく女優さんも整ってて文句ない。
  • 美人エステティシャンが挿入しながらマッサージしてくれる
    今の現状の作品の流行り風潮は詳しくはないけども自分から見て 2~3年前ぐらいからやたらマッサージとエステとか連発してるなって思ってましてね そういう作品はよく見られる、胡散臭そうなマッサージ師が服を着たままとか 顔モザが入ってたり盗撮ぽく遠い視点だったり、男がMのままだったり 大袈裟に潮吹きがメインだったりね なんか自分の趣味じゃないなって感じてましてこの作品は まあこれぐらいなら許せるかなって感じ。 このタイトルだと男が終始マグロ状態を連想させるが3パート最初の40分は 女性主体のマッサージが続くんだが残り20分は絡みになり1人1時間とバランスは良いと思う 少し対面座位状態にもなるしね (しかしながら3時間はやや長いなと思いますが) 広瀬うみ、跡美しゅり、宮崎あや の順番通りだが最初の親父は年齢的にスタミナが なく攻められっぱなしで面白くはなかったが残り2人はそこそこ反撃をしているし 女優さんも個性があり、そつなくこなしていた。 男優も全員知らないしマッサージに来てもおかしくない容姿はしてるんで無理もなかった 視点も遠からず近からずでメインに宮崎あやと男の絡みを持ってきたのも質からして正解。 自分的には女性主導のマッサージ愛撫主体の作風とかカメラワークとかは あまり好きじゃないが、エステ・マッサージの題材としてはアリかなって感想。
  • 個室のシチュエーションがリアルでよい
    エステサービスの一環での挿入。至れり尽くせりのサービスでよかったです。
  • 3人とも良い味を出しています。
    広瀬うみさん目当てで購入。彼女の責めている作品は多くないのですが、やっぱり良いですね。その後にせめられてめろめろになるところまでがセットですが。
  • 良作
    3人共エロくて良い。中でも広瀬さんは声が出ていて、かなりそそられる。 カメラアングルも被写体に近めで見やすい。
  • 1が良過ぎたか
    それにつきる 星5だけど 何か物足りなさを感じたとしたら それは1が良過ぎただけの話なのかも 1を知らなければ即買いの作品です そして良かったら1も買ってみましょう