この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 残酷浪漫時代 第四話 女教師、真奈美 残虐の女体解剖教室 本田岬
とある郊外にある私立男子校「M学園」では裏口入学が習慣化され、金持ちの御曹司で不真面目な生徒が多く集まり、風紀が荒れまくっていた。そんな「M学園」に訳あって赴任してきた若くて美しい女教師、北島真奈美の運命は?
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 被写体の何処にカメラを向けるのか・・もっと考えてほしいもんだ
    女教師物では、よくありそうなストーリー展開。 後半、縄で拘束され、ネチネチと玩具で甚振られ抗いようもない本田岬はマジでイカサレてますね。カメラは極力表情を捉えようとしてますが・・ その後、男と交わる岬先生は演技ではない本気の感じよう・・・マ●コぐちゃぐちゃになってる様子。 作品の雰囲気設定は良いのだが、全体的にカメラアングルがイマイチ。アップ映像もほとんどなし。 前半の生徒に犯●れてるシーンは、まるで固定カメラ(笑)見えにくい位置なのにカメラは移動する気配も無し。後半もやや不満。 なので★4がいいところ。惜しい。
  • タイトルは大袈裟だけど…  
    なんか、パッとしない内容です。 映像、なんかフィルム調? ま、岬なんで、1点オマケの「4」です。
  • モザイク冬の時代以前
    映像はパケ写&サンプル画像のまんま 美しい新任女教師を凌●&緊縛 凝った色調?でシネマ?っぽく仕立てた? コンディション良好の岬ちゃんを薄モザで愉しめる1作 チョロ下毛からの綺麗な桃割れが丸見え感? まじで美秘部?岬ちゃんこそ海外発作に出て欲しい このプロダクション?じゃ無理か 菊門も美しいのだ 上手に縛られた縄から飛び出す大好物の美巨乳 絶景?縄師さん?お見事? オーバーリアクション感? 甲高い?岬ちゃんの声がちとうるさい感? ボリウムは小さめでどうぞ… 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?