この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密女捜査官 朝日奈あかり
麻薬密輸組織の壊滅を条件に地下独房からの釈放を言い渡される「あかり」!単独潜入を試みるも銃撃戦の末に囚われの身になってしまう!拘束され身動きが取れない状態で、男共の卑劣な凌●に蝕まれていく美人捜査官の裸体!喉奥を襲う巨大なマラ棒、薬漬けでいいなり肉便器、集団強●!屈強な精神とプライドをかけた女の闘いの行く末やいかに…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • やっぱ違いますね!
    「男なんかには屈しない」 と気丈に振舞う女捜査官が徹底的に凌●され 最後は、堕ちて行くと言う展開は他の作品と共通しています。 でも流石、朝日奈あかりです。 やっぱ演技が違います。 刑務官に犯●れている時の「感じてない」・「気持ち良くない」と必死に我慢している姿は、興奮します。 堕ちて淫乱になるカラミも最高!!
  • 偽乳だけど、エロいなあ、あかりは…
    このシリーズ、patternが決まっていて、最初の 絡みは、いつも映像が暗くて、×だな。 手を吊るしての責め、森林がやることが多いと記 憶しているけど、本作では若手handsomeか。しか し、吹きまくりだな。こんなに吹く女だったのか。 玉木が、媚薬で…。騎上位での腰振り、niceです。 最後は、大勢で…。しかし、いつも感心するけど、 あかりの凹、compactでprettyです。 >やっぱ違いますね! 確かに!
  • クールな女がよく似合う
    いい女がやられる姿は本当そそられる。 女捜査官に扮する朝日奈あかりが凌●されやられまくる。 シャツの状態でじっくり責められ弄ばれるシーンはすごくよかった。もっと尺があってもいいんじゃないかと思うぐらい、個人的に好きな責め方をされていたのが非常にそそられました。
  • エロ強さ
    朝日奈あかりでオナってしまった。 このエロ強さは,最高に興奮させます。 黒のラバースーツは,格好良くキマっているし,脱げば,エロすぎるボディー。 2つの山,バストが「男になんか屈しない」と主張しているように見えてしまう。 もちろん,お顔は超綺麗。 攻めフェラが強い女なので,逆に,イラマぎみに犯●れても対応する。 オ○ンコ以上に,口性器は,マジで強い。 ザ~受けでは,舌を突き出すシーンもある。 実際は犯●れているんだけど,強さを表現すると,犯●れているとは思えなくなる。 めちゃいいわ,朝日奈あかり。
  • どんなに強い女でも...
    男達に調教されていく内に目覚めていくモノです..あかり嬢もその女性の1人と言っていいでしょう!、両手を拘束されて口だけで悪党の男のチ○ポを舐め回し...奥まで頬張る姿、それはもう調教の成果...目覚めたと言っていいでしょうね!..いい舐めっぷりです!、そして最後は悪党の男達に囲まれて言いなりにっておねだり乱交...悪党の男の指マンでしっかり濡らして喘ぎまくりです!、そして複数のチ○ポに囲まれて..舌を出して舐めまわし..複数のチ○ポを同時に口にねじ込まれてヒィヒィ言ってるあかり嬢..そんな事をされながらも言いなりにおねがりする姿を見ると仲間に入れて欲しく感じました!..おいらが仲間なら..あかり嬢をもっと辱めに合わせて調教してみたいっす♪