この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 DID 囚われの危機に陥る女たち
DID(Damsel_in_distress)、囚われ、監禁され、縄や拘束具で身体の自由を奪われる女たち。猿轡を咬まされ、声を出せない状況の中、助けを求め、うめき、もがき、苦しむ女の姿を、31人収録。後ろ手に縛られ丸見えになる食い込みパンティ。犯罪者に視姦され脅える女。修道女、巫女、王妃、制服、カウガール、スーツ、捜査官、女戦士など様々な設定。着衣緊縛、拘束フェチに捧ぐ、倒錯した背徳作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • DID好きには良い一品
    縛られて、もがくシーンのみをセレクトした作品で、セックスも○○責めもなく、DIDが好みの方にはぴったりです。 ワンカットをもうちょっと長くして欲しいと思います(出来れば5~10分)。変わっていくのが早く、カタログビデオを見ている気分になりました。 セールス的には厳しいと思うのですが、着衣緊縛、緊縛放置のシーンをもっと入れた作品が増えることを期待しています。
  • そふとsm
    縛られるシーンが無い(少ない)のがちょっと不満。悶えてるシーンは最高にエロいです。
  • ピンからキリまで
    いくつかの動画の一部を切り取って合わせた動画という感じで、ダラダラと長く流されるものもあれば、すごくいい感じのものなのにすぐ終わってしまうものまであります 一部を除けば大体服を着たまま縛られており、直接的な描写もありません 縛ったり拘束した相手を責めたり、実際に本番に突入するといったシチュが好きな方には物足りないかもしれません 個人的にはいくつか好みのものがありましたが、お値段も安くなったとはいえまだまだ高いような感じがあります 私は買っていませんが、高いお金を払うのであれば、新作が出たようなのでそちらを買ってもいいかもしれません