この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた新人女優 ストーカー 狂気の妄想恋愛の果てに… 石原莉奈
脇役で出演した映画での演技力が評価され、念願だったヒロイン役に抜擢された新人女優・早川恵理。多忙ながらも自身が出演した作品は映画館でチェックする彼女はこの日、撮影の合間を縫って映画館に足を運んだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 緊迫感のクオリティーは素晴らしい
    女優さんは初々しい感じをうまく演じて良かった。 声を出せない緊迫感の出し方は素晴らしいクオリティで、特に映画館(トイレ・待合ゾーン含む)でのシーンは見応えがあった。 ENDも犬神監督に多い最後はストーカーが刺されるような陰惨なENDでなかった点は安心して観られた。 周囲に気づかれずに犯●れる、ような終わり方だともっと余韻が良かったが・・・。 共演者(大御所)によるセクハラも興奮ものだった(おそらくオマケ的なサービスだと思うが) ポスターを映像に映すなど、役設定を活かそうという演出も見られたが、そこは少し中途半端。 うまく演出すればヒロインの屈辱感を効果的に印象付けられる中々いいアイデアだけに勿体ないな、と感じた。
  • 柔肌 石原莉奈
    『夫の目の前で…』に引き続いて購入。 ジャンルは違うが石原莉奈の魅力はまったく変わりは無く、 躰・声・演技の魅力を、購入後何度も繰り返し堪能。 1.柔肌=や わ ら か い オンナの身体。観るだけでもこんなに気持ち良い。表情も。 (他人女性の身体に触れば明らかに犯罪。AV-バーチャルと解り知るべきで、 演技も「視聴者ダマし=言葉がキツいが」も当たり前のことで、 それを承知した上で観るのが、 AVでもそれ以外の観賞用提供作品を観る時でも、当たり前の視聴常識。 長谷川栞お疲れで「ダマし」と記したが、「詐欺」犯罪とはまったく違うことは上記の如し) バーチャル世界AVを真似して現実世界でやってしまう人がゼロであれと思うのみ。 1-2.莉奈と致したい。お尻の柔らかさに顔をうずめたい。 その手で握ってほしい。しゃぶってほしい…。声を聴きたい。 z.男優は特にこの役柄がピタリはまってきた感じ◎好演。今後も多出演希望。
  • 女優さんの魅力勝ち
    美人女優役の石原莉奈ちゃんが可愛かった。 自室、非常階段、トイレ、映画館、廊下、ベット。 変質者の事をいやがりながらも、様々な場所で体を許してしまう。そんな可憐な姿に興奮します。 激しく堕ちるのではなく、全体的に抑えた演技が良く、安心して楽しめました。
  • 綺麗な体が素敵でした!
    莉奈ちゃんの騎乗位をしている時の身体が女性の私でもうっとりしてしまいそうな妖艶さがありました!私もあの様な魅了する様な身体になりたいです!
  • リアリティを強く求めなければいい作品
    ファンのストーカーにレ●プされ快楽に堕ちていく 新人女優というアタッカーズらしい展開の作品 寝ている時にパンツを脱がされても起きないのは さすがに無理があり過ぎで、シリアスな作品だけに リアリティのないシーンで始まったのが残念 強引なレ●プ・ダメだけど感じちゃう セックス・積極的に欲しがるセックスと展開が 解りやすく、最後には自分から口を開けて口内射精を 受け止めお掃除フェラまでする変化は良かった 仕方ないですがドラマものだからしょうがない 部分はあるものの、映画館内のプレイが暗くて 見え辛いのが不満な点 でもセックスシーンを3つ入れてしっかり抜き所 もあるので実用的な作品ではある
  • 純粋にからみのみを楽しむなら
    防犯対策のためのマンションなのに、あっさり保坂が侵入する冒頭から失笑。その後の映画館内での行為といい現実離れしていて、話としては鼻白んでしまうが、純粋にからみのみを楽しむのであれば、石原ファンには文句ないのかもしれない。 最初の強●シーンもゆるく、父親役の共演男優とのからみももっと話を膨らませたほうが面白いのに、単なるストーカーの話にしてしまったのは残念。