この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 カワイすぎるオトコノコ大島薫が素人娘をガチナンパ
女の子より女らしく…究極にカワイイと大評判の大島薫ちゃん。そのキュートな容姿をいかして素人ナンパ!まさにナンパ界の新星狩人の誕生。同性だと思いついてきた素人娘を逃さずハメまくる。目の前にいきなり出てくるギンギンに勃起した薫ちゃんの巨チンを見て素人娘は、驚き大興奮。そのまま生ハメ!中出しまで決行!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 良いね
    2人目は、ホントに素人? 結構、フェラ上手いしヤリ慣れてる感じ。 しかも19歳なんだ。
  • GOGO薫ちゃん祭り!!
    男の娘の薫ちゃんが、女の子をナンパ、やっぱり、個人的には、可愛い薫ちゃんが 若い女の子と絡むのは、GOODこの作品は、薫ちゃんの良さが出た、最高作品です、 う~んコメントに切れがない、俺スランプやな
  • 内容は良いけど、もったいない・・・
    キスはレズっぽいけど、つながったときは男女の絡みって感じがして、内容は結構良い感じ。 でも、ゴムつけてるのがわかる状態で、「生で入れるよ」とか「中に出しちゃうよ」って言って、中から疑似精液が出てくるのは、終わらせ方としてはもったいないなぁ~と。 それしちゃうぐらいなら、胸とか顔にかけた方が良かったんじゃないかな~って思いました。