この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超淫らな絶品BODY 180分スペシャル ましろ杏
超天然ミラクルBODYのましろ杏の全身を、宇佐美忠則監督の美しい映像でたっぷりと堪能。完璧な乳、くびれ、尻、脚。イイオンナはカラダが全て。見ているだけで満足なそのBODYを官能的アングルとセックスパフォーマンスでお贈りします。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 絶妙の体
    スタイルはばつぐんです。 180分があっというまに過ぎていきました。
  • 10年以上前の作品なのに、DL可とHD版が1,270円なのは納得
    とにかくましろ杏嬢の身体が素晴らしくエロいです。 巨乳にクビレた腰で次々とエロい姿を晒してくれます。 個人的に圧巻なのは最後の4P。 オマ○コへの挿入前も挿入後も上のオクチは大忙し。 嬉しそうにチ○ポを咥えながらセッ○スする姿は美しく且つ淫靡で素晴らしいです。
  • エロエロ
    身体は最高にエロいし、顔も良いです。顔射好きな私からしたらナイスな顔射もあったので購入して良かったです。
  • 確かに絶品BODYだね。超がつくぐらいの。
    2011/08/07release作品なのか。 杏はomnibusでは見ているかもしれないけど、 単体は初めて。 これだけ張りのある美巨乳で、waistがキッ チリ締まっているnice bodyの持ち主は、な かなかいないね。 >180分があっというま 確かに。他の作品を見たくなったし、本作も そのうちまた、見てみたい!