この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻にカギってと思う人ほど、見た目とは裏腹に乱れる人妻はいない
【ゆり】自らビショ濡れマ●コを開いてギンギンのチ●ポを迎え入れるが、ゆっくりと肉棒が膣奥に沈んでいくと我慢できずに貪欲に自分から腰を浮かせ、上から跨って爆乳をユサユサ振り回しながら男の突きに合わせてデカ尻を前後させる…。【ろりあ】目の前にデカチ●ポを差し出されると小さな口を懸命に開いてディープスロートし、全力の舌技でザーメンを口内に受けとめる。美尻をガッツリ掴まれながらバックで突き通されると絶叫しながらへたり込み、止まらない突きでハメ潮を大量に噴き、自らも腰をグラインドさせ中出し性交を満喫するのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 貪欲感とサービス精神が堪らない!
    真っ白でむっちむちな二階堂ゆりあさん、小麦肌で程好い肉付きの初音ろりあさん。 タイプは違うけど、2人とも巨乳でスケベ! 何と言っても濃厚なエロスを醸し出 しているのが、このスケベ女2人の最大の共通点です^^  魅せ方を良く知っている女が、ライブでイヤらし~いセックスを四の五の言わず、 イキナリ見切り発車的にスタート! ソープ嬢が三つ指ついて挨拶した途端にイキ ナリ即尺って感じです^^ この貪欲感とサービス精神が堪らない、卑猥で贅沢な オムニバス作品。買って大正解でした!
  • 真逆タイプのイイオンナ2人!
    パーンと迫り出したデッカくて見事な パイオツ、堪らんね! 二階堂ゆりサン、 ベッドに横たわって微笑む ムードたっぷりの冒頭イメージ見ただけで、 ボクのチン先はぬるぬるだったぜw  微笑みながら男と向き合い首に手を回して、 ふんふん甘い鼻息を漏らしながら 濃厚ベロチュウをタップリ。この時点で 多分マンコもビチョ濡れでっせw  パイズリやチクビ擦りなど、真っ白な 巨乳を存分に使い、じゅぶじゅぶフェラから シックスナインで袋舐めもガッボリ!  派手さはないが、妖艶でえっろ~い熟女の、 フェロモン溢れるセックスって感じが◎  しっぽり魅せてくれた点もエロくて◎  一方の初音ろりあサンは、ちょいキリっと系の ボーイッシュで褐色肌の健康的美人。 エロいしテクもあるし、なんせイキ顔がマジw  イイオンナ2人分のセックス、 タイプが真逆なので逆にお得感があったネ。 良かったぜ、ベイビー!
  • 良く出来たカップリング作品!
    2本撮りオムニバス。二階堂ゆり様と初音ろりあ様。2人とも程好く熟れた人妻役で、何の会話もなくSEXに突入!  特に二階堂ゆり様は、こういった作品がBESTですね。とにかくエロいSEX魅せてくれるし、セリフとか ドラマとかは不要です。というか、二階堂ゆり様には、余計なことをヤラせてはいけませんw  こういう作品がまさに実力発揮できると思います。 初音ろりあ様は良く知りませんが、アジアンビューティーな雰囲気が妖艶で、とてもエロい女優だという 印象を抱きました。長いストレートの髪を振り乱して感じまくるセックス、抜けますよ!  どちらも見応えのある女優ですし、良く出来たカップリング作品だと思ったのが全体的な感想です。 シンプルな構成で無駄がなく抜きシーン満載なので、とてもお得な気分でした。これは使えます!  お姉様タイプや微熟女がタイプという人には絶好の作品だと思います!