この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた 見ないで 本田岬
職場のマドンナだった佳子(本田岬)は、営業マンの良平から熱心なアプローチを受け交際。そして結婚。幸せな夫婦生活を送っていた。そんな佳子だったが元同僚からのストーカー行為に悩んでいた。ある日、家に侵入しようとしたストーカー男を暴力的に排除した良平。そのことを逆恨みしたストーカー男は、良平が出張で留守になる日を狙っていた……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ケバい人妻
    いい演技です。陵●シーンも臨場感あるし、表情、仕草が絶妙です。 映像は綺麗ですが、カメラアングルはイマイチで、モザイクも濃いですね。
  • なんだかな~
    一応「夫の目の前で」と「脱獄者」を足して2で割って面白くなくしたような感じの作品です。 本来なら岬ちゃんの得意な分野だと思うのですが、見事に岬ちゃんの良さをぶち壊す演出でした。 余り演技が上手いと言えない男優さんに言葉嬲りをさせているのですが、ただブツブツ独り言を話しているみたいになって岬ちゃんの艶技に集中出来ません。 カメラアングルも最低で、最近の極粗モザイク対策なのかは知りませんがとにかく男優の体や岬ちゃんの足等で局部が隠れたアングルでの撮影を多用しています。 おまけに、絡みのシーンで岬ちゃんの悶え顔や愛撫している下半身を見切れているカットも多々あり、監督はいったい何を見せたいのか私にはさっぱり判りません。 しかもラストまで完堕ち無しです。 岬ちゃんの艶技をもってしても抜くのはなかなか難しいと思います。 岬ちゃんだからこそ☆は3にしましたが他の女優さんなら、文句無しの駄作と言って良いと感じました。 今後、この監督の作品はいくら好みの女優さんの出演でも覚悟して購入しないといけないと思います。
  • 主婦らしくない
    ケバいね。化粧が濃い。やや茶髪だしね。臨場感が伝わって来ないよなあ。オルガで作品を作っても、なぎらは、こんなデキ。女優任せだと、最低に近い作品に成りますね。
  • うーん
    可もなく不可もなく… ストーリーとしては、 半年前に捕まえたストーカー男が近くに引っ越してきたとコンタクト取ってきてからの旦那の出張中?に突如家に現れレ●プ。帰ってくるまで少々楽しみ、ちょっと心配して急いで帰ってきた風の旦那を捕まえ、目の前で…(数日ある?) というような感じです。 1、ファーストレ●プ ベッドで着衣、ほとんど正常位、胸?発射 2、ダイニングテーブルの上でカメラで撮影しながら ここのお尻フリフリしてるの凄く可愛らしいです! 本人が少しずつ脱衣有りなので、それが好きな自分はここが1番お気に入り 3、↑の流れから、フェラ、ソファで後座位、立ちバック等、中出し 4、旦那(暫く目隠し)の前で首輪手足枷で玩具攻め 5、(別の日?)自分で玩具、からのsex、色んな体位、中出し。そして旦那に泣きつく… 他の方のレビューでもありますが、ファーストレ●プは疑似かもしれません(確信はないです微妙な所) 玩具使用も長め、全体的にあまり激しくもないので女優さんの体への配慮ですかね… 疑似は逆に難しい上面倒だと聞いた事があるので他作品でもあるのならば監督の求める疑似がokな男優なんでしょう ただ、演技全体は悪くないですが、台詞回し?というか言葉責めが似合わないかなぁとは自分も思いました。あんまり喋らない方がいいかも? 自分の思ってたストーカー男と少し違ったので、弱いと言うか… 途中途中、優しく体位を変えたり、佳子ちゃん(岬嬢)もいい子にしちゃったり、本当に脅されてる?本当に嫌?って気になっちゃいました 本田岬嬢は、綺麗な体でスタイルも良く全体的な演技もほぼ文句なしです。困り顔というか切なそうな顔がとても良いです。あえて言うなら動きとしての抵抗が少々弱いので、もう少し暴れて欲しい、位ですかね ただ、結構明るい茶髪に、黒いネイル、化粧が濃い(これはメイクさんのせい)、何というか主婦(人妻)感が薄かったなぁと 元が良いのに何で書いてますと言わんばかりの眉毛にバッチバチの睫毛をし更にあんなに濃いチークなんていれるんでしょうか。1番気になったのここでした。 化粧めっちゃくちゃ変!!改善求む!! 総合的には普通、かなぁ…