松岡すず(まつおか すず)の動画

動画を再生する

松岡すずとは?

関西有名私大卒・商社勤務の肩書きを持つ超インテリ24歳の美女、松岡すずが2020年5月1日にプレステージから専属でデビューしました!
妖艶な色っぽさが目を引くすずちゃんの全貌を解明したいと思います。

デビュー前まで、総合商社の営業部で働いていたという、まさしく才色兼備を地でいくすずちゃん。
色白美肌に長い黒髪、上品さ漂う見るからにハイスペックなすずちゃんは、商社時代にも営業先からお誘いはあったようですが、一度も大人の関係になったことはなかったそうで。

普段はガードが堅かったすずちゃんがアダルトな世界に飛び込んでくるなんて、どんな経緯なのか気になるところですよね。

プログラミングが趣味らしいので、そのうち会社でも作って女社長さんとかになってそうな逸材ですね。

プロフィール

女優名 松岡すず(まつおか すず)
デビュー日 2020年5月1日
生年月日 1995年8月11日、24歳
スリーサイズ B85cm W58cm H89cm、身長160cm、Dカップ
趣味 プログラミング、スカッシュ
初体験 14歳
経験人数 10人
SNS Twitter : @suzusprings
インスタ:suzu_matsuoka_nax

デビューのきっかけ

社会人として順風満帆なキャリアを積んでいるように見えるすずちゃんですが、アダルト業界にチャレンジした理由は「有名になりたかったから。」と答えています。

始めはプレステージの「しろうとTV」でAV体験撮影に挑戦して、満を持して今回の作品で正式にAV女優としてデビューしました。
その時の動画は当サイトでもすでに紹介済み!

【すずとして【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影に出演】

【シロウトTV】淫らな姿で喘ぎまくり!極上早漏美女と絶頂セックス!

やる気満々で飛び込んできてくれたすずちゃん、新たな世界で驚異的な才能をきっと開花してくれると思います!

SNS交流

さすが才女のすずちゃんだけあって、SNSも英語、中国語、韓国語、タイ語等駆使して、日本にとどまらないファンとの交流をしています。
その努力もあって、ツイッターは開始1カ月ほどですでにフォロワー1万4千人を超えるまでに人気があります。

【意味深な舌の動き…笑】
これは、ラムネの舐め方じゃないよね~。
エッチなことを想像させる長い舌がエロイ。

【なんかエロイ…】
この火照って赤くなった頬、やけにエロくないですか。

【サービスショット多用中♪】
すずちゃんは、サービスショット系ツイが多いよ!
必ずツイフォロをお勧めします!

松岡すずちゃんのデビュー作品情報

これが、ザ・大人の女のセックス。
可愛さだけでない、最強のエロスを魅せてくれます。

新人 プレステージ専属デビュー 美少女を超えた絶対的『美女』 松岡すず

SALE中

配信開始日 2020年5月1日
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル beginning
収録時間 175分
作品内容 デビュー作品、スレンダー、潮吹き、顔射

 

動画を再生する

正直、新人さんの緊張感や初々しい作品とは一線を画して、エロスド直球勝負の作品でした。一昔前の黒木香をほうふつとさせる和風美人、いい家柄で育ったんだろうなぁと分かる品の良さ。それゆえに、エロのスイッチが入った時のギャップがものすごい。
音を立てながらのローリングフェラをこなし、3Pでは、後ろからバックで突かれたまま、すずちゃんは男優の尻に顔をうずめてアナル舐め。どん欲でむさぼるような大人のセックスは、男優森林原人と特に相性がよく、あと一歩で変態までの壮絶なセックスを見せてくれた。これぞまさしくAVだ!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう