この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶望エロス 廃墟「印田沼観光ホテル」セックス 芹那ゆい 新倉このみ
仲良し2人組のクミちゃんとヒロちゃんは、ちょこっとだけレズな関係。今日は人目の着かない山奥の廃墟「印田沼観光ホテル」でイチャイチャ開始。キスをし合い、耳やら首筋やらを舐めて、乳房や乳首を刺激し合っていたその時、「お前ら何やってんだ!!」と解体工2人が突然現場に現れる。「不法侵入で警察に突き出すぞ!」と脅しを掛けられながら2人同時に犯●れる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 全編制服着衣ハメ
    主演は芹那ゆい。ちょっと黒コンが大きくてチワワ目気味の童顔ポチャ女優。 ジャケットではメガネ無しですが作中ではカラミ中もずっとメガネをかけていて、 前髪パッツンのおかっぱ頭と合わせて非常に地味なルックスに仕上がってます。 地味な生徒ほど実はマセてて陰で凄い事やってる・・・という話を良く聞きますが、 それを映像化したようなAVですね。 絡みは男優任せな感じで、動作に合わせてカメラが右往左往したりズームしたりと雑で単調な映像。 ドキュメンタリー風の臨場感を出す演出なのかもしれませんが、 ドラマ物にはイマイチ合っておらず結果としてあまりエロくなかったです。 前述した通り非常に地味なルックスで、どこの学級にも居そうなタイプなので、 そのあたりの生々しさを好む人なら結構ハマるかもしれません。