この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人カップル対抗!男女混合エロプロレス2
前作大ヒット!カップル同士の男女混合ミックスファイト第2弾!通常のプロレスルールと相手をイカセたら勝ちのエロルールで2回戦!勝てば賞金100万円、負けたら彼女がリング上で寝取られ中出し!「ヤバイ、イキそう!」「イッたら別れるからね!」素人男女がリング場で入り乱れ、おっぱい、マ○コ晒して闘魂バトル!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 続編希望です!
    このシリーズにはいつもお世話になっております。 男が受け側というシチュエーションがドンピシャで 痛そうなことやアナルなどのディープなプレイがない部分が ソフトMな方にとってたまらないのではないかと思います! このままフェラや手コキ、いっても挿入までのプレイでの 続編を希望します! 欲を言えばもっと言葉責めがあればさらに良いと思いました。
  • 続編希望です。
    1が駄作だったので、あまり期待してませんでしたが、 今作はかなり秀逸だったと思います。 ただ、正直プロレスになってないのに、プロレスシーン 長過ぎww もう最初から「抜いた方勝ち」のルールで行って欲しい。 ただ、前作から数段レベルアップしてるし、次回作は かなり期待出来るかと… チューが有っても良いと思うし、なんならセクロスしても 良いかと思います。
  • プロレス最高
    なんともいえない非日常の空間が面白くて、プロレスシリーズ全て購入してます。 この回はどちらも綺麗な女優さん(特に前半は青、後半は白の方)が出演されててたまりません。 欲を言えば、男優さんにもうちょっと攻めてほしいというのはあります!(笑) もちろん続編希望です!!
  • ?
    やっぱ巨乳の人が攻めに回ったらたまらんです?さくらさんがいいですね!
  • 1パート目が傑作
    女がイクのを我慢するが結局イカされてしまうという展開、何回見ても抜ける。男がイクかどうかなんてどうでもいい。
  • 改善して続編希望です!!
    1,2とも購入済みです。 タイトルと内容を見て、期待していましたが、若干予想と違う内容でした・・・。 両試合とも途中まではよかったのですが彼氏が弱すぎるような気がします。 もっと強い彼氏もいて、暴走して調子に乗って、SEXしちゃったりしてほしいくらいです。 また、罰ゲームシーンが抵抗もせずにただやられているだけなので こちらもバトル要素でレフェリーを先に射精させるか、3カウントとれば 中だしは免れるなどのルールが欲しいです。 そして抵抗するが、無理やり強引に中だしされてしまう展開がみたいです。
  • シチュは良い
    基本的にこの手の作品は好きですが、男VE女の純粋なバトルの方が好きなので1点減点です。
  • これ位女優さんの攻め方が強いといい
    1時間2分頃の様に女優さんがかなり強めに 攻めるシーンがプロレス企画ならではな 気がします。 胸が大きくても小さくても企画的に 自然と胸は出ると思うので女優さんの 衣装はもう少し面積が大きい物でも 良いと思います。
  • 素晴らしいです!
    ルール設定が最高です!プロレスモノが好きになりました。他の作品もチェックしてみようと思います。
  • 前作よりも全然良い
    プロレスをそれなりにキチンとしているところも良いし、エロプロレスをきちんとしていることも良いし、セックスで執拗にまんこを責めるのも良い。惜しむらくは女優のクオリティと、勝った方のセックスも見たかったこと。